悪魔のZについて
497:
キャメル柳田
:2010/02/18 07:30
R35のメーカー保証が切れるまでは中古に手がだせんな〜ホイール、吸排気、ECUも不味いならツマラナイし。6速MTクラッチ付きが出るまでチューニング業界も平行線だな。
チューニングする車じゃないと言われればそれまでだけど〜
498:
キャメル柳田
:2010/02/18 07:41
その点Z33はチューニングに幅が出てるな〜ミーティングにも若い子が参加するようになってるし、NA、ターボ、スーチャーと3本立てで勢いあるし。
Z34はまだ少ないけどストリートチューニングはZ33までかな?てな感じ。
Z34の価格には残念だな。
499:
L31
:2010/02/18 11:21
Zって低価格なスポーツカーでもともとそういう車ですよね。
私の先輩でも修理屋で働きながら無理してs30の新車買った人
いましたし。。 Z32の頃からGTRと同格みたいな金額に
なってしまいましたけど。。
500:
nanashi
:2010/02/18 20:12
>>495
正論すぎワロタwww
501:
ひら
:2010/02/18 21:05
いやそれならZ31の頃より高級路線の直線番長的車になったよね、
昔からLのZのライバルはマツダREみたいな図式あったけど時代の流れで今やランエボ対インプレッサ見たいに
走りの形も変わってしまったような。
502:
L31
:2010/02/18 22:41
Zは北米が主なマーケットだから売るためには仕方ないよね。。
日本ではエボとかインプとかそういうのがピッタリなんだけど
エボのエンジンの弱さには呆れ返る。
せめてFJ程度の耐久性は欲しいよね
503:
キャメル柳田
:2010/02/18 22:55
4G63て耐久性はかなりあるんじゃ?FJより
三菱の補機類の弱さは事実だけど。エボ4の頃はバシバシ棚落ちしたみたいだけど。ブースト1.2とか常用だし当たり前かね。
R35のブースト圧は幾つなんだろ?
504:
L31
:2010/02/19 01:26
4G63とFJとじゃブロック見ても一目瞭然でしょうよ。
燃調不良の棚落ちとブロックの剛性不足の棚落ちと
混同するんじゃねーよ。 めんど臭い奴だな
505:
↑
:2010/02/19 06:01
棚落ちはエボ5で改善されたからよ。知らんのか。
言葉の使い方を知らん厨房やなコイツ
506:
ヤンマー
:2010/02/19 07:53
>>504
ずいぶん横暴な奴だね。
4G63の棚落ちトラブルは
ブロック合成じゃないよ、ピストンの問題で燃料希薄の棚落ちは別問題だろ。
車に文句付ける前に正しい知識をつけようぜ。
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