悪魔のZについて
531::2010/03/09 19:31
コンロッドはキャレロ、バルブは東名IN45EX39
14.5のハイリフトに耐えるバルブスプリングはイスキー製
強化スプリング125kg荷重セットロッカーアーム切削鏡面加工
ハイブースト時のノック対策に燃焼室半球状にする、プラグ位置
もなるべくセンターにうつしてる。
532::2010/03/09 19:41
インタークーラーはギャレット航空機用改
オイルクーラーはサーク30段エキマニ伊藤レーシング製
45パイ等長リヤ70パイのダブル、MTはノーマルギヤ、ショットピーニング加工
クラッチはOSトリブル、圧縮7.8でブースト2kgで660ps
最大2.5で770psの計算だ、空力対策でアンダーフロアーはカーボンプレートはって
フラットボトム化してある、

533::2010/03/09 20:08
いい忘れたがキャブはウェーバー45DCOE型のツインチョーク
3連、上重視でインナーベンチュリーは取っ払ってる
ブースト漏れ防ぐためアルミでエアチャンバー制作して
キャブとマニ全体収納式にしてある、これだとハイブース

534::2010/03/09 20:11
クラッチは最初B&B製、MTはボーグワナー製からヒューランド5速に
なってる
535:北見:2010/03/09 21:49
そんな話は聞いたことが無い
536::2010/03/10 00:06
お前の知らないとこであったんだよ、ククク(笑)
537:北見:2010/03/10 05:43
AA省
538:北見:2010/03/12 06:16
AA省
539::2010/03/13 13:33
AA省
540:ヒーターピッチ:2010/03/18 23:05
AA省
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ