悪魔のZについて
532:
↑
:2010/03/09 19:41
インタークーラーはギャレット航空機用改
オイルクーラーはサーク30段エキマニ伊藤レーシング製
45パイ等長リヤ70パイのダブル、MTはノーマルギヤ、ショットピーニング加工
クラッチはOSトリブル、圧縮7.8でブースト2kgで660ps
最大2.5で770psの計算だ、空力対策でアンダーフロアーはカーボンプレートはって
フラットボトム化してある、
533:
↑
:2010/03/09 20:08
いい忘れたがキャブはウェーバー45DCOE型のツインチョーク
3連、上重視でインナーベンチュリーは取っ払ってる
ブースト漏れ防ぐためアルミでエアチャンバー制作して
キャブとマニ全体収納式にしてある、これだとハイブース
省
534:
↑
:2010/03/09 20:11
クラッチは最初B&B製、MTはボーグワナー製からヒューランド5速に
なってる
535:
北見
:2010/03/09 21:49
そんな話は聞いたことが無い
536:
↑
:2010/03/10 00:06
お前の知らないとこであったんだよ、ククク(笑)
537:
北見
:2010/03/10 05:43
AA省
538:
北見
:2010/03/12 06:16
AA省
539:
↑
:2010/03/13 13:33
AA省
540:
ヒーターピッチ
:2010/03/18 23:05
AA省
541:
長○拓○
:2010/03/20 01:31
AA省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ