悪魔のZについて
8:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/09/07 16:11
キャブじゃないんかい(笑)ツインターボって(笑)する必要ないじゃない(笑)
9:
通行人
:2008/09/07 22:37
キャブ+ツインターボですか!
現代風ですと、先ずはRB26DETTをRB30キットでRB30DETT化ですね?
10:
元S30乗り
:2008/09/12 13:06
SSシノハラの作った悪魔のZなら、L28改3.1Lのキャブツインターボだったよ。
タービンはRX6でウェーバー50で組んでた。
最初は650馬力仕様だったけど後に700馬力以上にチューンしたって当時(93年)の車雑誌に載ってた
11:
鐘魂歌
:2008/09/15 00:56
トルクの数値はとれくらい出ていましたのでしょうか?
12:
元S30乗り
:2008/09/15 13:08
>>11
650馬力仕様だった時のトルク数値は59kだったと記憶しています。
750馬力にチューンされてからの数値は残念ながら知りません。
13:
通りすがり
:2008/09/15 13:25
某漫画にあるような、
アクセルワークのミス
で即、カブリ、ブロー
なんてあり得るの?
そんなピーキーな車は
乗れないですが。
14:
↑
:2008/09/15 14:56
今でこそ良いCPUがたくさんあるけど昔はろくなCPUなかったからね
90年代半ばまでは
>>13
みたいなことは頻繁にあった
15:
通行人
:2008/09/15 16:05
トルクの数値を上げるのはどうしたらよいでしょうか?
16:
↑
:2008/09/18 09:05
ボアアップ、タービン交換
17:
通行人
:2008/09/19 23:43
Lメカのボアアップはどれくらい上げられたのですか?
定番のタービンとかあるのですか?
最後にLメカとRB26はどちらのブロックが頑丈なのですか?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ