日産フェアレディZ開発担当者の人へ一言
52:
I love フェアレディ
:2011/04/18 00:15
地デジ対策なんですが日産自動車から連絡きません(汗
なんでやねん?
53:
さらに
:2011/04/19 00:39
地デジの件はディーラーに問い合わせするべし、まあL型も良いけど基本設計が同じRBのが、信頼性も高いよ、出来ればZに35Rのエンジン積みたいね、
Zは31時代に初のオーバー300キロ達成した、遅れてLも300オーバー出した、Z32になるとブーストUPで290キロ、ニスモタービン+カムで300オーバー、
ゼロヨンで速いのはブーストUPの方
TD系のタービン入ったZ32は余り速い車見た事ない。
54:
I love フェアレディ
:2011/04/20 15:28
はぁーい『アムロ!イキマース!』ディーラー(笑
L型は、“この車早いね、なにエンジン載せ替えてるの”って聞かれたら
アニメ・湾岸ミッドナイトの北見淳みたいにクックククって笑って
省
55:
I love フェアレディ
:2011/04/20 20:37
フェアレディZの魅力☆
やたらに知り合いが増えるんだおな!!
56:
I love フェアレディ
:2011/04/20 20:39
Zが呼び覚ますもの?
(´・ω・`)
57:
I love フェアレディ
:2011/04/21 03:12
Zが好きてゆうだけで知り合いから貰った平成9年の古本にスピードショップシノハラ情報があったよ。
現在は「SSシノハラ」のスタッフさんが興したショップが静岡県御殿場市板妻113 『パーワクラフト』なのだ。
省
58:
I love フェアレディ
:2011/04/21 03:24
でも、本当の『悪魔のZ』を作ったチューナーは?
RS-watanabeかも…
色は…伝説のミットナイトブルーぢゃないけどぉ(謎
ここも『RS-watanabe』で検索かけたらヒットするおw
59:
I love フェアレディ
:2011/04/21 03:30
レーシングサービスワタナベ創業者
「渡辺 俊之」
60:
I love フェアレディ
:2011/04/22 19:06
V型エンジンは低回転域だと聞いた?
61:
さらに
:2011/04/22 21:43
RS-watanabe→社長はもとZレーサーでもあった、当時のGTSクラスでZユーザーはかなり多くスポットで参戦しているレーサーから390ヘッド搭載のワークスZRまでかならの数があった、中には82年の富士ロングディスタンスまで足掛け10年も走ったZもある、
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ