日産フェアレディZ開発担当者の人へ一言
63:
I love フェアレディ
:2011/04/25 00:20
いつも、ありがとうございます☆とても参考になります。
当時はレース活動が活発だったんですね^^
『ZレーサーM』←超カッコィイ〜おw
省
64:
I love フェアレディ
:2011/04/27 02:52
Z33にのってからZに興味をもち湾岸ミッドナイトS30と調べました。
Zの歴史やプロジェクトなど開発者の思いを知るうち
急速に興味の度合いが高まりました。
ツーリングとか経験ないけどコックピットのような座り心地に
感動しっつ毎日Zに乗っています。
Zはもう手放せないパートナーなのです。
65:
↑
:2011/04/28 01:52
Z33を卒業したら次は30Zに乗れよ、パワステなんかなかった時代の車だからハンドルめちゃ重いけど、
66:
I love フェアレディ
:2011/04/28 02:30
30Zいろんな意味でムリだわ;;;
でも、乗りたい(笑)
30Zでググったら愛知県一宮市にあるZ専門店「ガレージ キャリーバック」ヒットしたおw
省
67:
↑
:2011/04/29 19:44
>66
の親父は年齢は幾つだ?俺はZ31.32の世代、30は当時20万から50万位で3LのメカやHKSのTO4Bってボルトでオンターボが売ってたよ、
68:
↑
:2011/04/29 19:50
80年半ばはドラッグマシーンや湾岸で最高速やってた一部の人間だけツインターボ組んでる人いたけど、06は少なかったね、ギャレットが主流で三菱は08や07のシングルが多かった、06は20Gが出たのも90年位からだったと思うよ。
速かったのはZ32だね、30はレベルの高いプライベーターがたまにいたけど、
69:
I love フェアレディ
:2011/04/29 21:18
おとうさんは55才です。
Z31.32の世代と言われてもわかりましぇ〜ん(謎)
え、ちょ、ちょっとーーー
省
70:
↑
:2011/04/29 22:15
なんだ3.1のTD06ツインって書いてるから勉強してるのかと思ったぞ、基本的にTD06でも種類が沢山あるんだよ、
71:
I love フェアレディ
:2011/04/29 22:58
>「3.1Lツインターボ、TD06−20Gx2」
すっかり忘れてしまった(HPから引用)そう…でしたよね…ごめんなさい〜!!!!
じやあねっ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
72:
I love フェアレディ
:2011/04/30 19:49
まあ〜Zにターボとシンプルな感じでエアロ パーツ付けたいかな
スポーツカーのオーナーは、走るだけではなくファション性も重視
できたらオンリーワンのカスタマイズでキメッたい(微笑)
省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ