(^^)2JZ最高 (^^)
188:
だが
:2013/06/28 06:32
2JZは凡庸性がない
189:
こういうことだ
:2013/07/20 21:54
まず、RBはハイカム入れたら(もちろん腰下も強化)10000rpmは回る。実際ノーマルでも8000rpmは回る。
対してjzはノーマルで7000rpmがレブ。要するに低中速重視だ。
どんだけ金かけても8500rpmが限界。
省
190:
結局
:2013/08/14 17:56
長い間楽しみたいのなら1JZや2JZの方が良い
だろうし、短い間でも速さを求めるならRB系
の方が1JZや2JZよりも良い。
それぞれに長所と短所があるってことだ
191:
あ
:2013/09/15 14:51
馬力だけ言えばRBより2J
2000馬力出してる2Jもあるし
10000回転回してる2Jもある
ブリッツのスープラも1500馬力オーバー
RBはせいぜい1200馬力しか聞いたことない
VR38の進化が楽しみだ
192:
そんなのより
:2013/09/15 17:52
俺のZX12Rのほうが速い
193:
2jz
:2013/09/15 21:46
スープラってエンジンは素晴らしく耐久性
あるけど、他の部分がクソだよねw
194:
スティールハート
:2013/11/24 17:42
3ℓターボだからトルク半端なさそう。
ボディもミッションも頑丈だし?空力もめっちゃいい。見た目も素敵だし
言う事ないね。
燃費と税金以外w。
195:
トヨタのエンジン大好き!
:2013/11/27 19:45
日産のエンジン最強って言ってる人いるけど、自分てきには、2JZ-GTEが
いいと思う。チューンして2000馬力以上でるから
196:
やじるして
:2013/12/09 02:14
2Jじゃそんな馬力でねぇよ、ポートの形状も燃焼室の容積率もまったくたんねぇな。
パワー出せるのはVGかRBだけな。
197:
↑???
:2013/12/22 00:32
ポート形状はどうかしらんけど
燃焼室の容積率って圧縮比のこと?
たんねぇってどーゆーこと?意味わかってねーじゃんw
省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ