(^^)2JZ最高 (^^)
226:
但し
:2014/01/18 01:16
耐久性って行っても何万キロまでエンジンが持つかと言う事でなく、何万キロで当たりが付きカタログスペックのフィールが何万キロまで出せるかって事が重要なんだな。
227:
結局のところ、
:2014/01/26 10:25
それぞれのエンジンにそれぞれの良さがある。
みんな違ってみんなイイ
そんな俺は80ターボ乗り♪
228:
227に一言物申す。
:2014/01/26 12:45
俺もそう思う。
こうゆうとこの人って、なぜみんな否定とか悪口ばかりなのか……
まず始めにRB批判した1が一番悪い。
そんな俺も80ターボ乗り♪
229:
↑
:2014/01/28 05:35
では聞くが2JZの良さとは、何なのか?素人的な回答ではなく、専用的分野の回答求む。
230:
クロコダイル。
:2015/01/09 00:57
AA省
231:
クロコダイル。
:2015/01/09 01:08
RBとは比較対象にはならないよ。RBはレスポンスバランスってだけあって回転フィールは素晴らしい 各部の軽量化とフリクションを極力減らすことでハイレスポンスを狙ったコンセプトだしRユーザーが20万キロもノンOHで乗ることなんか考慮していない。
Rユーザーなら10万キロ以内にヘッドだけでもOHすることは前提て販売してるだろ、当時でも乗り出しで600万近い新車価格のクラスの国産車なんだから。
232:
774
:2015/03/25 22:16
2JもRBも両方良いとこ悪いとこあるんだから
ケンカするな
233:
エンジン馬鹿にするな。
:2015/09/17 12:41
いいだの悪いだのなんてメーカー同士でもないのに言うてどうなる?
ちょっと知った口でいいだの悪いだの無意味な口論。
そんな設計に文句あるなら自分が設計者になればいい。
まずバカにしてるやつってエンジンの事分かってねーよ。
省
234:
エンジン馬鹿にするな。
:2015/09/17 22:20
ちなみに俺はホモだし、エンジンばらしたkとなんて当然ない。
車すら持ってないから。
235:
うほうほ
:2015/10/05 13:11
196 絶対GTR乗っているな!!wムキになり過ぎ!!w
俺も2JZの方が好きだな!!スープラのあのボリューミィーなケツが好きだ
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