(^^)2JZ最高 (^^)
236:
うほうほ
:2015/10/05 13:12
まさにグラマラス!!
237:
うほうほ
:2015/10/05 13:13
アメリカで走っていても美しい。。。スープラ。。。
238:
ああああああ
:2016/02/01 00:23
トヨタのエンジンは低回転でもトルクが出ることを前提に作ってるんだな。街乗りはしやすい。
239:
でた
:2016/02/03 02:48
それトヨタだけじゃないだろ
240:
ああああああ
:2016/02/16 20:02
なんというかスポーツカー限定での話。
今の86もトルクの谷作ってまで低速を乗りやすくしてる。
スープラクラスなら排気量に余裕持たせて、ターボにしても低速でも街乗りに対応できるようにする。
日常重視がトヨタの特徴だと思う。
241:
ああああああ
:2016/03/15 00:11
最初の書き込みが10年以上前・・・
242:
白井雅代(ココス飛距離連合)
:2016/03/30 21:17
確かにスポーツかーも終わったなぁと感じる
34発売した時生まれたやつらがもう今年高3だから
243:
おっさん
:2016/12/25 12:26
トヨタのエンジン音が好き
244:
RachelThymn
:2016/12/28 13:46
The new XRumer 16.0 - revolution in online promotion:
artificial intelligence will help you to attract customers so effectively,
more than ever!
245:
GTR乗りは糞ばっか
:2020/01/29 21:32
RB26なんて基本設計80年代、さらにL型まで遡る所詮古い設計のエンジンだ
RB26みたくレーシングカーに近いチューンを施してやっと2jzと戦えたとも言える
更にGTR乗りのマウントガイジ率は異常
ガチで半端成金のキチガイばっか
これだけでも2jzの勝ちと言い切れる
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ