(^^)2JZ最高 (^^)
78:
追加で
:2008/07/24 23:30
因みにに1Jも元々は当時のグループA参戦目的で規格されたEgなのはあまり知られてない話☆
エキマニなんかノーマル形状でかなり高率いいの入ってるよねたしか1Jだけは純正でも等長ステンが入ってたようなこと聞いたな
10万キロ突破した固体でもタービン交換した仕様があるのは凄いね〜
79:
ってか
:2008/07/31 20:51
お前らガキの立てたスレに反応し過ぎww
見ててスレ主よりお前らのほうが痛いと思うわwww
80:
↑
:2008/08/01 00:51
そのスレ見て反応するお前も同じ部類だわWW
81:
頷く
:2008/08/01 21:24
速いよねo(^-^)o
82:
オススメ
:2008/09/19 05:39
タービン教えて
83:
そうだな?
:2008/09/19 22:39
最高速は2jなら06ツインカムだな。
84:
↑
:2008/10/15 14:20
ゼロヨンは1jなら2530怪ツインゲーターだな。
85:
↑
:2008/11/09 08:29
笑い
86:
↑
:2008/11/11 07:58
ランボルギーニ・ムルシエラゴは6500cc640馬力4WDこれノーマルで340キロ出るよ
これ速いやろー、今は世界にも目を向けやんとね
87:
↑
:2008/11/11 08:27
誰でも買える車でないだろ!
ならベイロンは405キロだしケーニグゼも400キロオーバーだし、同価格ならスポーテックポルシェのSP750は365キロだぜ!
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ