ATの走り屋 IN 東海の峠
44::2005/09/30 08:38
そ〜ですよ(^O^)2.5でタービン交換す☆ そあらさんは2Jですか??最近はガソリン高すぎで辛いっすね〜(>_<)
45:初心者:2005/09/30 08:39
そあらさん、ありがとうございます(^o^)
やっぱり1回踏みが当たり前ですよね〜・・・

ABS付いてるとフルブレーキしてもロックしにくくなるんでしょうか?
46:JZX100:2005/09/30 10:31
TRCのボタンがわからないよ〜。なんかECTだっけ?それならあったけど・・・
47:元AT乗り:2005/09/30 12:38
JZX100さんのはツアラーVですよね?それならシフトレバー付近にTRCオフのボタンがあるはずですよ。オフにするとメーターに表示されるのでわかるはずです。
48:明神ギャラ:2005/09/30 17:38
Sです・・・
49:AT:2005/09/30 18:03
ABSが作動すりゃロックしんよ
50:初心者:2005/09/30 19:03
>ATさん
それは凄い効果ですね!

後付けはできますか?また工賃込みでいくらしますか?
51:AT:2005/09/30 19:38
10万ぐらいじゃないのかねぇ?
一応後付けできるらしいけど…
メカ系のスレで聞いてみては?
52:初心者:2005/09/30 21:35
10万ですかっ!(◎o◯;)/
高いですねっ、そんならABS付きの車を検討したほうがいいかもしれません・・・。
とりあえずABSは諦めようかな〜↓↓

ひと昔前の人達はどうしてたんですかね。腕次第でどうにかなるんでしょうか?
53:へたれスカ乗り:2005/09/30 22:08
初心者さん
ロックするかしないかのブレーキングをするのが楽しいですよ。
当たり前ですが自分にはABSはありません。でも峠でロックしても何も問題ないかな、そんなに長いことロックするわけではないですし、一瞬「キュキュ」ってなったらアクセル踏んでますから!!
変な話ABS無い方が自分は良いと思います。その方がブレーキの使い方が正しいのではないでしょうか??ABSに頼って走ってるとそんなに攻め込めないと思いますよ・・・!?
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