ATの走り屋 IN 東海の峠
54:E11:2005/09/30 22:48
ABSなしで走りなれてくると「これ以上踏んだらロックするな」っていうのが自分でわかるようになってきますよ!
55:AT:2005/10/01 00:41
んだなぁわざわざつける必要のあるもんでもないかねぇ〜
おれのは付いとるけど作動させるほどふんだこたぁないし、あまり必要ないよ
56:AT:2005/10/01 21:00
みんなはスポーツモードのついた車でスポーツモードで走りますか?
57::2005/10/03 15:22
スポーツモードらしきものはついてないですな〜(ノ_・。) パワーモードみたいなのはありますが…
58:AT:2005/10/03 19:07
なるへそぉ〜ついてるとなかなか楽しいですよ☆
59:BH5D:2005/10/05 23:45
僕もATで峠攻めてます。
車はBH5Dです。
SSATなんでMTライクなことはできるんですが、やっぱり短所もあります。最大の汚点は一回AT壊しました ^^;
それからは懲りてATFクーラーをつけるようになりました。
あと、ブレーキ強化は必須だったので、ローターとパッドは交換しました。
関西ですが、ドノーマル風のBH5Dでチューニングカーやスポーツカーを抜いたり、ついていったりするのは結構面白いですね ^^
60:FFATには:2005/10/06 12:39
左足ブレーキが重宝すると聞いたのですが・・・。
ブレーキENDにアクセルを微妙に踏めばアンダーにならないとか。。

やってらっしゃる方、参考までに聞きたいので詳細お願いしますm(__)m
61:AT:2005/10/06 22:52
おいらはヒールアンドトーみたいな感じでコーナー抜けとりますよ。
ちぃとタイム上がったよ!
参考になるかいなぁ(^_^;)
62:FFAT:2005/10/09 01:14
ATさん>すいません、、レスっていたのを忘れていましたm(_"_;)mほんとに申し訳ないです・・・。

実はヒール&トゥという言葉は耳にしていたのですが、やり方も効果もイマイチ分かりません。。
アクセル・ブレーキを右足のカカトとつま先で踏み分けるってことでしょうか?
それなら左足ブレーキと効果が同じなのも頷けます。。
これで合ってますか?
63:AT:2005/10/09 06:00
自分もたいがいたいがいだからなんとなくでやっとります!
そんな感じで自分はやってますよ( ^_^)
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