ATで・・・
17:
辰
:2006/04/28 16:19
江戸川さんこんにちわ 俺もATソアラ乗りです。
ある程度の最初のきっかけでサイドとか侵入でのサイドは、いいかもしれませんが、ソアラは、重たいのであまり引くとサイドのワイヤーがすぐに延びきってしまいます。
おススメなのは、十分な馬力と重さを利用してパワースライドでフットブレーキで十分ですよ【参考までに】
同じソアラ乗りとして頑張って下さい。
18:
江戸川ヤンキ
:2006/04/30 00:41
あっざーす!頑張ってみます(⌒‐⌒)
19:
おい
:2006/04/30 17:19
ニュートラルでアクセル踏んでドライブでゴーとかいっとるけど無理やろ。ドライブでブレーキ踏んだままアクセルを踏み込んで回転が止まるから止まったらすぐゴーじゃ
20:
81
:2006/05/01 11:41
止まってる状態からN→Dにたたき込んでも制御がはいって空転しませんよ(>_<)最低でも10キロ以上で動いているときは叩き込みできますよ☆MTにくらべたらガッツン感は落ちますけどね!
21:
↑
:2006/05/03 19:39
車によるのかな!?
N→Dから高い回転でガツンとやるとスピンするよ!
でもATが早く壊れる!
22:
↑
:2006/05/05 23:12
本気でいっとる?少なくてもローレル、カルディナ、チェイサー、セフィーロではできんかったて!!オートマでガツンなんてあるの?
23:
辰
:2006/05/06 14:09
ガツンと繋ぐことは、可能ですが、すぐに壊れます
24:
32たいぷえむなら
:2006/05/06 20:33
その、ガッツンできますよ!?
古い車ならできるのでは?
25:
ヴィヴィオ
:2006/05/06 21:00
ヴィヴィオならアクセルONだけでも空転しますよw
でもなんていうかレーサーでもないのにスタートダッシュでミッション傷める必要はないと思いますが・・・他に技ないんですか??
26:
ならば
:2006/05/12 22:45
レーサーでもねぇのに速く走る必要はないかと
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