★★ 鈴鹿サーキットを走ろう ★★
361:よんいちえす:2006/03/21 19:42
>ツートンさん
>>やはり純正のキャリパーは鈴鹿では容量不足でしょうか?
クルマのパワーや車重によっても違ってくるのでは?
私はブーストアップのS14ですが、今のところは不足は感じていません。。
当然大きいキャリパーに越したことは無いと思いますが、
ブレーキ性能に限界を感じるほど攻め込めたら考えようと思っています!
362::2006/03/22 00:34
R32GT−RのブーストUPで2分31秒までならパッド交換だけでイケます!

・・・・でも、2周で! アウト!ですけど。
363:RR軍中将@ニギニギ:2006/03/23 18:29

隊長?
364:ツートン:2006/03/24 00:59
>>よんいちえすさん
> クルマのパワーや車重によっても違ってくるのでは?

僕のPS13は350psくらい出てるのでちょっと辛いです。

365::2006/03/24 12:12
タイム次第でわ?
366:よんいちえす:2006/03/24 23:11
>ツートン さん
350psだと私のクルマより約100ps upなのでそれを考えると、
少し辛いかもしれませんね。。


367:RR軍中将@ニギニギ:2006/03/24 23:49
>「s14なら何馬力でもR33かR34のブレンボで十分だぞ!」と言われたこともあります。

同感です。550psでもブレンボで十分足りました。
368:ツートン:2006/03/25 19:21
>>よんいちえすさん
> 私はある方に、「s14なら何馬力でもR33かR34のブレンボで十分だぞ!」
> と言われたこともあります。14キャリパーを移植するぐらいなら、
> その辺りを狙ってみてはどうですか?

369:よんいちえす:2006/03/25 22:14
>ツートン さん
ローターも替えないといけなかったと思います。
15インチも無理だったと思います。。定かではありませんが…。


370:ツートン:2006/03/26 23:06
>>よんいちえすさん
> ローターも替えないといけなかったと思います。
> 15インチも無理だったと思います。。定かではありませんが…。


■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ