★★ 鈴鹿サーキットを走ろう ★★
367:RR軍中将@ニギニギ:2006/03/24 23:49
>「s14なら何馬力でもR33かR34のブレンボで十分だぞ!」と言われたこともあります。

同感です。550psでもブレンボで十分足りました。
368:ツートン:2006/03/25 19:21
>>よんいちえすさん
> 私はある方に、「s14なら何馬力でもR33かR34のブレンボで十分だぞ!」
> と言われたこともあります。14キャリパーを移植するぐらいなら、
> その辺りを狙ってみてはどうですか?

369:よんいちえす:2006/03/25 22:14
>ツートン さん
ローターも替えないといけなかったと思います。
15インチも無理だったと思います。。定かではありませんが…。


370:ツートン:2006/03/26 23:06
>>よんいちえすさん
> ローターも替えないといけなかったと思います。
> 15インチも無理だったと思います。。定かではありませんが…。


371:よんいちえす:2006/03/27 20:48
>鈴鹿組営業所長さん
1/8のチャレクラCUP、レッドフラック後のアッタックラップでしょうか、
他の方のWwb上の車載で、私と鈴鹿組営業所長さんがたまたま映ってました!

この方も23秒だったみたいですが、鈴鹿組営業所長さんがどんどん先へ行って
しまうのが映ってました!!
372:セブン:2006/03/28 09:22
鈴鹿営業所閉鎖したので名前戻しました!
>よんいちえすさん
貴重な情報ありがとうございます!
よんいちえすさんが映っているので、最終ラップの映像に間違いないですね!
自分が映っている車載初めて見ました!
もう少し鮮明だといろいろ解る事もあってよかったのですが・・・
何回か見て勉強します!
373:高羽根FD:2006/04/04 15:56
日曜日夕方からポートメッセへ暇見と撤収手伝いに行きました。
某ショップの黄色派手80スープラを移動させたのですが、ツインプレートの
クラッチにもかかわらずノーマル同然で軽くて余りに扱い易く、“チューニングカー”
の「素人は乗るな!」的イメージが消し飛びました。

374:RR軍中将@ニギニギ:2006/04/04 21:11
私はOSツインなので“今時のチューニングカー”ではないです。
375:よんいちえす:2006/04/04 23:33
FC時はOSツイン。今はノーマルです。。前にも書きましたね…。

>RR軍中将@ニギニギさん
テンションロッドのピロ、ハブ等も異常ないとの事でした。ローターですかね??

とりあえずローター替えてみます。。
376:よんいちえす:2006/04/17 17:47
>>355
の手直しをして、鈴鹿行ってきました。結果は3週しか計測できず、
31秒で一旦ピットイン。2回目のアッタク1週目で
クーラントが吹き出してしまい、終了。。

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