★★ 鈴鹿サーキットを走ろう ★★
373:高羽根FD:2006/04/04 15:56
日曜日夕方からポートメッセへ暇見と撤収手伝いに行きました。
某ショップの黄色派手80スープラを移動させたのですが、ツインプレートの
クラッチにもかかわらずノーマル同然で軽くて余りに扱い易く、“チューニングカー”
の「素人は乗るな!」的イメージが消し飛びました。

374:RR軍中将@ニギニギ:2006/04/04 21:11
私はOSツインなので“今時のチューニングカー”ではないです。
375:よんいちえす:2006/04/04 23:33
FC時はOSツイン。今はノーマルです。。前にも書きましたね…。

>RR軍中将@ニギニギさん
テンションロッドのピロ、ハブ等も異常ないとの事でした。ローターですかね??

とりあえずローター替えてみます。。
376:よんいちえす:2006/04/17 17:47
>>355
の手直しをして、鈴鹿行ってきました。結果は3週しか計測できず、
31秒で一旦ピットイン。2回目のアッタク1週目で
クーラントが吹き出してしまい、終了。。

377:よんいちえす:2006/04/17 17:48
>>335
の手直しをして、鈴鹿行ってきました。結果は3週しか計測できず、
31秒で一旦ピットイン。2回目のアッタク1週目で
クーラントが吹き出してしまい、終了。。

378:セブン:2006/04/17 22:22
今日お話を聞きましたがその事は言ってませんでしたから
気にしてないと思いますよ!
それに好きこのんでクーラントぶちまける人はいないと思いますから
気にしなくてもいいと思いますよ!
それにしてもトラブルで走れないのはツライですね!
私もこないだはトラブルで1周も出来ませんでした(。-ω-)
クーラント吹くなんてこの時期にオーバーヒートですかね?
379:よんいちえす:2006/04/18 15:58
>セブンさん
ヘッドガスケットが抜けたみたいです…。

それにしても最近の自動車保険は事故じゃなくても、

380:セブン:2006/04/18 16:28
>よんいちえすさん
ガスケットですか!
またエンジン絡みなんですね・・・
レシプロの事はよく解らないんですが何が原因なんでしょう?

381:よんいちえす:2006/04/19 19:44
>セブンさん
私は結構メカニカルな事に弱いのでよくわかりませんです…。

REのアッペックスシールとび似たような感じですかね??
382:高羽根FD:2006/04/20 18:30
>よんいちえすさん

もうブローですか?痛いですね…。
原因を追及してちゃんと対策を講じないと、まだまだお金掛かりそうですね。

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ