★★ 鈴鹿サーキットを走ろう ★★
428:セブン:2006/06/15 17:27
>高羽根FDさん
なんのお役にも立てなくてスイマセン。
今換えればそれなりの違いは解ると思うのですが・・・
「鈴鹿だから解りにくい」ってのもあると自分に言い聞かせております!

今回他に変更点はないのですか?
429:高羽根FD:2006/06/16 01:33
>セブンさん
>なんのお役にも立てなくてスイマセン

あ、いやそんな意味ではないですよ(汗

430:セブン:2006/06/16 08:51
>高羽根FDさん
最近みなさんカキコしなくなりましたから・・・
ついにVマウント投入ですね!
これで真夏も安心ですね!

431:LSD:2006/06/16 17:21
はDr.の乗り方で好みがわかれるような?グリで走ってる私の理想は、じわっと効き始めてからがっちりロックしてくれるタイプのかな。ドリだと初期からがっちりロックかな?
432:高羽根FD:2006/06/17 00:57
↑そうですね。
機械式(湿式多板式)ではロック率及びタイミングが任意に決められるのに対し、
他のLSD(トルセン、ヘリカル、ボールテック等)は確か決めらないのでは?
と記憶しているのですが、マイルドな効き方とメンテナンスフリー以外にメリットはあるかな?

433:LSD:2006/06/17 14:13
HNって名前のとこですよね?LSDよろしくです。
S字での症状の件ですが、駆動輪のイン側の接地がうすいんでしょうから、対策するならば伸び曹サ壷-クに関係する箇所だと思います。足周りと言っちゃえば簡単ですが、ロ-拆歙-まで考えていけばどうすればいいかわかるとおもいます。
現状でイン側がぬけてヤが安定してる%C
434:つか、:2006/06/17 19:00
ゼブラ乗ったらアシ(アライメントとか)が狂ったりしない?
435:鈴鹿:2006/06/17 21:21
のエスジから逆ばんく区間のゼブラはフラットのはずです のるどころかまたぐ人もいますよ
436:よんいちえす:2006/06/19 21:44
LSDについて便乗ですが、今日シルビアでは初めて美浜を走りました。
エンセキでインリフトした時の推進力の抜けが以前乗っていたFCより
大きいような気がします…。機械式が入っているのですが
イニシャルトルクが低い為でしょうか?

437:LSD:2006/06/20 08:14
↑インリフト時に限ればトルクの強さで対応できると思います。 鈴鹿では、シケインが似たような状況になると思いますが。
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