鈴鹿サーキットタイムアップ塾
216:善商:2005/03/06 00:00
みなさんがんばってますね!わしのタイムは旧型インテRで車高調、デフ、Sタイヤ(A048)で、2分32秒です!
217:( ̄□ ̄;)!!セブン:2005/03/06 13:02
銀セダン♪さん
私のまわりにいないタイプなんで
どれぐらいのレベルなのか解りませんが
ATからMTにするだけでも
かなりのタイムアップしそうな感じですね!
サーキットでのヒールアンドトゥーは決まると気持ちいいですよo(^-^)o
かなり費用がかかるので簡単には出来ないですけど(;^_^A。
218:☆Y33グロリア☆:2005/03/06 22:21

AT同盟☆
219:銀セダソ♪:2005/03/06 23:33
>( ̄□ ̄;)!!セブンさん
欲を云えば『ラジアルで35秒くらいイケたらなぁ〜…♪』なんて夢も見ています。
MTに載せ替える気はないのですが、なんとか自分の周りのヒト達(車種問わず)に負けないよーに頑張ります!

>☆Y33グロリア☆さん
もうチョイ【タイムアップ】して頂かないと同盟は組めません…
220:( ̄□ ̄;)!!セブン:2005/03/07 08:26
銀セダン♪さん
鈴鹿で一番タイムを稼げるのは
S字と逆バンとダンロップですから
そこを速く走れるように足廻り等を
セットアップしていくといいと思いますよo(^-^)o
私も足の具合とかはそこで確認してますから!
いろいろ試してみてください( ̄∇ ̄ )
221:銀セダソ♪:2005/03/07 16:26
>( ̄□ ̄;)!!セブンさん
今週の木曜に(いろいろ試しながら)2時間走ろうとイキまいてましたが、トラブル発生で行けなくなってしまいました。

『アシ廻りのセットアップ』ってのは何をしたら善いでしょうか?

222:( ̄□ ̄;)!!セブン:2005/03/07 19:16
銀セダン♪さん
トラブルってなにかあったんですか?
足廻りのセットアップとしては
タイヤのあたり具合によってアライメントを変えていくと効果ありますよ!

223:銀セダソ♪:2005/03/08 00:45
>( ̄□ ̄;)!!セブンさん
トラブル=『ラジエターのチューブの付け根から水漏れ発覚!』
って、ワケでメーカーに送って【ろう付け】してもらいます。

ギヤ比は変わってませんが、タイヤは純正(225/50-16)よりは今のタイヤ(255/40-17)の方が微妙に大きいんですかね〜…(誤差範囲?)

*細かいコトですが、【銀セダン(ん)♪】ではなくて【銀セダソ(そ)♪】ですので宜しくお願いします♪
224:( ̄□ ̄;)!!セブン:2005/03/08 19:22
銀セダソ♪さん
やっぱりそうだったんですか!
なにか意味があるんですか?
225:銀セダソ♪:2005/03/08 21:11
【ソ(そ)】なワケの意味ですか?
一応『ハードトップ』で『セダンではない』からです。

ノッてる(タイムが上がってきてる)今のウチ(今月中)にもぅ1回はスズカ走りたいんですけどね〜…
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ