鈴鹿サーキットタイムアップ塾
268:
( ̄□ ̄;)!!セブン
:2005/03/25 00:08
銀セダソ♪さん
気合いが入ってないとセブンも突然裏切りますね!
私の場合は更新は難しいですね(;^_^A
タイヤが終わってますから・・・
エンジンの仕様変更はしてないですよ!
三ヵ月前にOHしたばかりでお金ないですから(>_<)
やっぱりブースト控えめの踏みっぱ仕様が一番ですね(;^_^A
269:
銀セダソ♪
:2005/03/25 10:43
>( ̄□ ̄;)!!セブンさん
>やっぱりブースト控えめの踏みっぱ仕様が一番ですね(;^_^A
↑↑↑↑
同感です。普段は0.85kのブーストをストレートのみ1.0k掛けてるのですが、
昨日38秒出た次の周に欲張ってずーっと1.0kで走ってみましたが、コーナー立ち上がりでいつも通りにアクセル開けられませんでした⇒結果40秒
270:
( ̄□ ̄;)!!セブン
:2005/03/27 10:17
>銀セダソ♪さん
次は常時0.85kで同じタイム出るように練習するといいですよ!
それによって今度1.0k掛けた時
よりいっそうタイムアップしますからo(^-^)o
クルマにも優しい練習方法ですし!
私は夏にそういう練習してます( ̄∇ ̄ )
かなりの難題ですが・・・
271:
銀セダソ♪
:2005/03/28 20:40
>( ̄□ ̄;)!!セブンさん
スイマセン、3/30(水)にも走ってきます。
昼からの【ハイクラス】【オールクラス】予約入れました…(;^_^A
タブンこの後は暫く行けなくなりそうですが…
目標『2分36秒台(あわよくば35秒台)♪』
272:
銀セダソ♪
:2005/03/30 20:23
>( ̄□ ̄;)!!セブンさん
本日の14時30分(20分押し)からの【ハイクラス】ではウイングを全開に立ててみましたが、
デグ@で飛び出しかけ、130Rで飛び出し!…いつも通りに曲がりませんでした。
ベストタイム2分40秒97…
省
273:
( ̄□ ̄;)!!セブン
:2005/03/30 20:45
銀セダソ♪さん
まだタイムにバラツキがあるみたいですね(;^_^A
練習方法としては間違ってないと思いますので
もう少しタイムが安定してからやると
成果が解りやすいと思いますよ(^3^)/
274:
銀セダソ♪
:2005/03/30 22:17
>( ̄□ ̄;)!!セブンさん
今日はこんなカンジでした…
まずは14:30からの『ハイクラス』にて…
省
275:
通りすがりのもの
:2005/03/30 22:26
車ではないですがバイクで鈴鹿走ってるモノです。初めまして。
>( ̄□ ̄;)!!セブンさん
エンジンブローしたとのことですが、もしかして一時鈴鹿の
省
276:
( ̄□ ̄;)!!セブン
:2005/03/31 18:31
>銀セダソ♪さん
そんなにバラツキないですね(;^_^A
後半タイムが落ちたのはタイヤのせいでしょうし・・・
いい練習方法だと思ったのですが・・・
省
277:
銀セダソ♪
:2005/03/31 20:01
>( ̄□ ̄;)!!セブンさん
逆にバラツキが無いのが『これが限界?』と思ってしまう要因でもありますね…(;^_^A
今の仕様からのパワーアップはタービン交換とかイッキにお金が掛かりそうなので、
ヤルなら【タイヤ】か【エアロ】ですかね〜。
省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ