鈴鹿サーキットタイムアップ塾
269:銀セダソ♪:2005/03/25 10:43
>( ̄□ ̄;)!!セブンさん
>やっぱりブースト控えめの踏みっぱ仕様が一番ですね(;^_^A
↑↑↑↑
同感です。普段は0.85kのブーストをストレートのみ1.0k掛けてるのですが、
昨日38秒出た次の周に欲張ってずーっと1.0kで走ってみましたが、コーナー立ち上がりでいつも通りにアクセル開けられませんでした⇒結果40秒
270:( ̄□ ̄;)!!セブン:2005/03/27 10:17
>銀セダソ♪さん
次は常時0.85kで同じタイム出るように練習するといいですよ!
それによって今度1.0k掛けた時
よりいっそうタイムアップしますからo(^-^)o
クルマにも優しい練習方法ですし!
私は夏にそういう練習してます( ̄∇ ̄ )
かなりの難題ですが・・・
271:銀セダソ♪:2005/03/28 20:40
>( ̄□ ̄;)!!セブンさん
スイマセン、3/30(水)にも走ってきます。
昼からの【ハイクラス】【オールクラス】予約入れました…(;^_^A

タブンこの後は暫く行けなくなりそうですが…

目標『2分36秒台(あわよくば35秒台)♪』
272:銀セダソ♪:2005/03/30 20:23
>( ̄□ ̄;)!!セブンさん
本日の14時30分(20分押し)からの【ハイクラス】ではウイングを全開に立ててみましたが、
デグ@で飛び出しかけ、130Rで飛び出し!…いつも通りに曲がりませんでした。
ベストタイム2分40秒97…

273:( ̄□ ̄;)!!セブン:2005/03/30 20:45
銀セダソ♪さん
まだタイムにバラツキがあるみたいですね(;^_^A
練習方法としては間違ってないと思いますので
もう少しタイムが安定してからやると
成果が解りやすいと思いますよ(^3^)/
274:銀セダソ♪:2005/03/30 22:17
>( ̄□ ̄;)!!セブンさん
今日はこんなカンジでした…

まずは14:30からの『ハイクラス』にて…

275:通りすがりのもの:2005/03/30 22:26
車ではないですがバイクで鈴鹿走ってるモノです。初めまして。

>( ̄□ ̄;)!!セブンさん
 エンジンブローしたとのことですが、もしかして一時鈴鹿の

276:( ̄□ ̄;)!!セブン:2005/03/31 18:31
>銀セダソ♪さん
そんなにバラツキないですね(;^_^A
後半タイムが落ちたのはタイヤのせいでしょうし・・・
いい練習方法だと思ったのですが・・・

277:銀セダソ♪:2005/03/31 20:01
>( ̄□ ̄;)!!セブンさん
逆にバラツキが無いのが『これが限界?』と思ってしまう要因でもありますね…(;^_^A
今の仕様からのパワーアップはタービン交換とかイッキにお金が掛かりそうなので、
ヤルなら【タイヤ】か【エアロ】ですかね〜。

278:通りすがりのもの:2005/04/01 00:04
>( ̄□ ̄;)!!セブンさん
 違いましたか。失礼しました。
 ライドオンなので走るのは東コースですが、一度ブリジストンの
走行会(とはいえ出てるのはレーサーばかり、汗)の枠で走って、

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ