鈴鹿サーキットタイムアップ塾
673:
S3CF
:2005/06/21 20:34
>銀セダソ♪さん
私も2ストオイルは混ぜませんね。セブンさんと同じ理由です。
最高速は表も裏も220Kmですね。(輸出用メーターのメーター読みで。)
省
674:
梅さん
:2005/06/21 22:59
>って言うか、500馬力以上ってすごいんでしょうね!
1コーナーとかシケイン手前の高速域からの減速は、未だにかなり怖いです・・・
「ブレーキローター割れないかな」とか、
馬力は、アテーサ(4WD)が付いてるので意外とすぐ慣れちゃいますよ。
省
675:
S3CF
:2005/06/22 07:30
>梅さん
う〜ん、慣れるんですかね〜っ?
街中で何度かその知人のRに乗りましたが、鈴鹿で
私の腕では、とても全開で走れるとは思えません。。
省
676:
銀セダソ♪
:2005/06/22 08:48
俺の知り合いの33RはT88+2.8Lの600馬力仕様(2分26秒2くらいだったかな?)は
こないだのREVスピでローターがパックリと逝ってました…
エンドレスの2ピース(355φか380φか…?)、1枚でも俺の2枚分の値段以上!
皆さんにマジに訊きたいコトがあります!
ブレーキフルード換えてタッチの違いって、判るモノなんでしょうか?
(DOT3からDOT4に換えたとかじゃなくて、DOT4(5)同士の違う銘柄とかで)
677:
(T-T)セブン
:2005/06/22 09:19
>S3CFさん
鈴鹿の中なら500馬力でもじきに慣れると思いますよ!
>銀セダソ♪さん
私はまったく解りません( ̄∇ ̄ ;A
だから車検の時にフルード変えるぐらいです!
普段エア抜きすらしませんから・・・
678:
梅さん
:2005/06/22 11:32
>銀セダソ♪さん
DOT3が劣化してからの、DOT4に交換なら変化はあるでしょうね、
以前32Rの時に、前後ノーマルローター&社外パットの時に、フルードのみアップグレードDOT3→DOT5に変えたんですが期待する程は自分の場合変わりませんでした。
と言うのも32R標準車の場合、基本的にブレーキ容量が足らんからです。
679:
高羽根FD
:2005/06/22 14:09
ブレーキフルードは今RF650を使ってますが、DOT5クラス
を色々試して今に至ります。
同クラスでもウェット沸点に違いが有り、少しでも高いモノを選んでます。
省
680:
(T-T)セブン
:2005/06/22 17:11
>高羽根FDさん
だいたい4秒くらいですね( ̄∇ ̄ ;A
タイヤの状態にもよりますが・・・
>30日が楽しみです。お手柔らかに。
こちらこそお手柔らかにお願いしますm(_ _)m
コーナーであまり突付かないでねо(><i)(i><)о
681:
銀セダソ♪
:2005/06/22 20:02
>回答頂いた皆さん
アリガトウ御座います!
今はトラストの【スーパーDOT4(¥3800/1L)】なのですが、他を試したコトが無いのでイイのか悪いのか判りません@
省
682:
(T-T)セブン
:2005/06/24 09:24
1日で復活しちゃいましたね!
昨日のはいったいなんだったんでしょう?( ̄∇ ̄ ;A
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