鈴鹿サーキットタイムアップ塾
739:
銀セダソ♪
:2005/07/22 20:16
>高羽根FDさん
>>年末のTA大会でブーストアップで20秒切りを大々的に雑誌で取り上げて貰う筈だったのに…
じゃ、俺が
省
740:
銀セダソ♪
:2005/07/23 22:07
メンドーなので『前フェンダー&アルミ替えて前後255計画』はヤメて、
『今のアルミで235/255+カナード』にしよーかと…(安上がりだし)
暑くて走れないと、どーも気持ちまでストールしてしまいがちになりけり@
741:
高羽根FD
:2005/07/28 00:16
ネタとして。
皆さんは“師匠”ってみえます?
私は強いて言うなら雑誌の「スピードマインドR」ですね。
省
742:
梅さん
:2005/07/28 01:38
>高羽根FDさん
なかなか考えさせられますね。
ドライビングの「師匠」ってな存在は自分にはイナイですね。
そういった意味では、自分は何か冷めてるのかもしれないですが、
省
743:
銀セダソ♪
:2005/07/28 04:33
師匠…居ませんね、俺には。
俺のマシンの性格上【走るヒト(マシン)】の意見は生かされない場合の方が多いので( ̄∇ ̄ ;A
あと、雑誌に書いてあるコトはリバイバル的で以前(まえ)にどこかの本で読んだよーなコトばっかし書いてあるよーなので『チラ読み』程度ですかね。
省
744:
(T-T)セブン
:2005/07/28 08:16
青砥氏って懐かしいですね!
昔同乗してもらっていろいろ教わりましたo(^-^)o
その記事が雑誌にも載ったし!
私はもっぱら雑誌やビデオで勉強してます!
省
745:
高羽根FD
:2005/07/28 10:52
>銀セダソ♪さん
>雑誌で書いてある事はリバイバル的で…
「スピマイR」はそんな事無かったですよ。
省
746:
RR軍(中佐)
:2005/07/28 23:28
みなさんお久しぶりです。
私の場合は、「師匠」というより「エンジニア」的存在の方はいます。
エンジニア=師匠みたいなものですけど・・・。
言い方は少しきつい人なんですけど、色々な面で勉強になります。
747:
高羽根FD
:2005/08/03 20:36
「タイムアップと技術向上」
まだ私が37秒あたり(E/Gフルノーマル・16インチS・エアロレス)でウロついてた頃、長久手の某足回り専門店々長に
「現状で35秒切りは不可能だよ(笑)」と言われ、「あんたの腕では不可能!」
省
748:
高羽根FD
:2005/08/03 20:40
書き切れず連貼り。
「タイムアップと技術向上」は随分考えました。
省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ