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えすだぶ
- 1: SW20(V型)なんですが… : 2005/07/04 16:31
- やはり夏場は冷却系ノーマルでは厳しいですか?あとミ外足周り(ヤ高調でない)が入ってて少しローダウンしてありますが…素人の場合ストローク確保には純正ヤ高にしたほがよかですか?
MR2でのサーキット走行での気をつけるポイントなど指摘していただけたら幸いですm(__)m
- 2: えすだぶ : 2005/07/04 16:33
- うわっ!すいません(>_<)書き込み初心者丸出しでスレにHNが出てしまいました(汗)
- 3: SW−20(NA) : 2005/07/04 17:24
- >やはり夏場は冷却系ノーマルでは厳しいですか?
はい!特に油温(ターボもNAも)
>ストローク確保には純正ヤ高にしたほがよかですか?
走るステージによりますが
ミニサーキットはストロークが必要じゃないかな?と思います。
- 4: えすだぶ : 2005/07/04 18:16
- SW−20(NA)さん>レス有難うございますm(__)m当方ターボで車に乗せられ気味です(^^;
大切にスポーツ走行を楽しみたいので冷却系はしっかりしないとマズいですよね(汗)
オイルクーラーなど対策を施したほうが良いですか?
ミニサーキットの場合ウイングなどの空力パーツの必要性はないと考えてもよろしいですか?
質問攻めですいませんm(__)m
- 5: SW−20(NA) : 2005/07/05 12:57
- >オイルクーラーなど対策を施したほうが良いですか?
はい。
>ミニサーキットの場合ウイングなどの空力パーツの必要性はないと考えてもよろ>しいですか?
はい。
(腕があって0.1秒でも速くっていうこだわりがあるのなら別)
- 6: えすだぶ : 2005/07/24 02:06
- よくSW乗りの方はフロント16インチ、リア17インチはいてるのを見ますがオール17インチより何か利点はあるのでしょうか?フロントのバネ下増を防ぐためでしょうか…個人的質問ばかりでスレ違いになってしまいますので下げときます。
- 7: NA&TURBO : 2009/04/30 20:17
- 鈴鹿フルコース 何秒くらいで走れます?
- 8: ↑ : 2009/05/03 06:29
- NAで2分35秒、ブーストアップ程度で30秒、タービン交換で25秒前後じゃない?
- 9: NA : 2009/05/03 07:37
- 速いっすね〜 5/6の9時に走ってみます。NAなので40秒切りめざします。
- 10: ↑ : 2009/05/03 09:07
- もちろんSタイヤで、走りこんでの話です。。
ラジアルなら2〜3秒落ちだと思います。頑張ってください!!
- 11: スレ : 2009/05/03 12:59
- の正しいあるべき姿やね
- 12: ↑ : 2009/05/03 14:07
- スレ汚し
- 13: SW NAは… : 2009/05/03 16:48
- ホンダのNAには直線負けるだろうけどコーナーはどうなんかな??
- 14: ↑ : 2009/05/03 19:24
- 今まで見た鈴鹿でのタイムだと、ホンダ車のが有利じゃないかなぁ?
1.6、1.8でもホンダは30秒前後なので…。
- 15: ! : 2009/05/04 04:49
- はぁ?
- 16: ↑ : 2009/05/07 18:10
- もっと安いところで走り込んだら?
- 17: かおる姫 : 2009/05/11 04:12
- 富士チャンピオンレースは今年もMR2クラスはあるんですか?
- 18: ↑ : 2009/05/11 09:15
- あはは、とっくにないよ
- 19: 本田NA : 2009/05/14 15:11
- いやいや、コーナーは自信ありますが、いくら脱出スピードが速くても直線は負けてます。
- 20: 元3S NA : 2009/05/14 23:10
- B18に鈴鹿ストレートでちぎられました。
VTEC速いです(^^)
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