グリップに向いてるクルマはなんですか?
50:
んだな
:2005/06/17 03:09
ローパワーの方がテクがつくよ。全開域でのコントーロールを覚えれる。
今の主流はハイパワーだけど、NA→ターボといったほうが絶対にいい。
51:
101
:2005/08/07 17:49
101はだめだな。あまりにも遅い・・・
52:
。
:2005/08/08 03:17
ローパワー車で練習してもハイパワー車に乗り換えて速くなった奴は俺のまわりではあまりいないぞ!結局のりこなせなくてダメな奴は多い!最初からハイパワーで練習すればコストもかからんし、逆にローパワー車に乗ってものりこなせると俺は思う。
53:
走り屋
:2005/08/08 16:35
2005モデルのF-1かなー?
54:
AW
:2005/08/08 17:18
でもハイパワーからローパワーに乗りかえた人って涙が出るほど遅いんですが・・・。
55:
たぶん
:2005/08/08 20:18
その人の腕の問題ではないかと。。
56:
走り屋
:2005/08/19 20:16
だからハイパワー車に乗ってる方は腕が上達してないとか。。。って意味
ぢゃね?
57:
栗
:2005/08/21 10:43
ようは腕かと
58:
crush the windows
:2005/08/23 04:12
僕の今の車(ハイパワー車)のコンセプトは
昔のローパワー車から直線速い車に乗り換えたらどれだけ上達できるか?
でした。
腕は上がっているとは思いませんが、やはり車はそこそこのパワーがいるのと同時に、経験つまりは腕が居るのでしょうね
59:
crush the windows
:2005/08/23 12:19
でも
基本的に僕はドリフトなんで
嘘ですけど
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ