多○農道・グリップ
605:
ハザードを
:2008/01/13 17:18
出しっぱなしにしなければ別に問題ないよ。
後ろの車にバトルする意思がないことを伝える為に、数回出せばそれで伝わるでしょ。
606:
ハザード
:2008/01/13 17:20
を焚いてる車とすれ違うと、スピード落とすでしょ?
その後、単に流してるだけだったとか
クーリングしてるだけとかに気付くまでは
飛ばさずに確認する必要があるわけで・・・
省
607:
あのさぁ、
:2008/01/13 17:32
スピード落とすことがそんなに我慢できないの?
つーかさぁ、数回しかハザード出してない車に、そんなしょっちゅうすれ違わないだろ?
608:
数回
:2008/01/13 17:37
じゃなくて
焚きっぱなしで走るから判断に困るんじゃん…
609:
あのねぇ
:2008/01/13 18:04
>>607
あなた現地にあんまり行ったことないでしょ?
例えば
自分が全開で走ってる時
コース内をハザード焚きっぱなしで
省
610:
↑
:2008/01/13 18:13
しょっちゅうはないでしょ。それにそんなに台数もいないし、ハザードひとつで心が狭いこと言うなよ。
あくまで一般道だしいろいろな人いるから。毎回クリアラップで攻めれると思うほうが間違い。
611:
>609
:2008/01/13 18:17
あほか。事故か故障かなんて601の言う通り、その場の状況でわかるだろ。
ド素人かオメは(笑)
612:
推測で簡単に
:2008/01/13 18:26
状況を判断するから
アホらしい事故が起こるんだろに(笑)
初心忘るべからず。
613:
↑
:2008/01/13 18:35
じゃあアナタは「かもしれない運転」ではなく「だろう運転」派だ。初心を大事にしてるから教習所レベルのことを守ってる。事故らないためにも無駄な注意なんてないんだよ。
もちろん直接目視で状況を判断するんだよ。
614:
まぁ
:2008/01/13 18:41
ハザード云々の細かい話は置いておいて…一貫性のない行動は困るな。
追いつく→前車ハザード→車間空ける→前車ペース上げる→やる気かと思って追いかける→前車またハザード→Uターンで譲るかと思いきや譲らない。
みたいな(-.-;)
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