テンロク最強は?
87:
車より
:2008/11/18 20:36
要は腕ですよ。シビックにしろゾロ目にしろ車に合わせられる運転が出来れば速く走れるはずです。あとは走る場所に合わせた改造や調整じゃないんですか。それじゃ同じ場所で同じような改造を施した車同士ならどうかって?どんな車も乗り手で変化するので何とも言えません。
88:
私は
:2008/11/18 23:14
EG6も111も両方乗ってましたが、111はノーマルでも結構いいよ。ロールもしないし。対してEGはロールも大きいし、舵角も多くてトラクションのかかりも悪いんですよね。
チューニングしていけば、エンジンの上がり幅の多い車に軍配が上がりますが。関東方面には111はよくいましたよ。
89:
シビックは
:2008/11/18 23:44
エロくて気持ちいいからいいんだよ(笑)
90:
↑
:2008/11/20 07:19
なんという説得力ww
91:
テンロクなんて
:2008/11/20 09:29
何乗ったって知れてるだろうが。所詮ターボの相手にはならんわ。早くテンロクなんか卒業しろよ。
92:
お前
:2008/11/20 12:21
かなり何も知らないんだな
93:
↑
:2008/11/20 13:04
ほかっといたら?
馬力=速さ
じゃないと知る日がくるさ
94:
うーん
:2008/11/20 14:26
でも本音言うと馬力はある方がいいなー。
95:
テンロククラスで
:2008/11/20 17:14
あんまり馬力上げると楽しくなくなるぞ。
テンロクはサイズ的に
本気でコーナーに突っ込んでいけるギリギリのクラスだから。
もうちょっとパワーが欲しいと悩んでるくらいが実はちょうど良かったりする。
パワーを上げて勝負するなら素直に2Lクラスに乗った方がいいと思う。
96:
↑
:2008/11/20 18:31
正論
タ−ビンやインクラが無いから回頭性に優れてるからコーナリングスピードも高い。
ビビって踏めないタ−ボより踏みっぱなしテンロクは最高だ。
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