テンロク最強は?
97::2008/11/20 18:34
そうだね。ローパワー車の方がブレーキングの仕事量が少ない分コーナー進入は案外楽だったりする。そのかわり出口のゴマカシがきかない。ハイパワー車はその逆の事が言える。
98::2008/11/20 18:53
車重が同じならブレーキの負担は一緒だと思うが…。

99: :2008/11/20 19:24
でも、今時のテンロククラスだと物足りないのは確か・・・。

150ps辺り以下になると、もうどーしよーもないというかw
100:オカドチガイ:2008/11/20 20:38
>>98 違うんだなぁ−!
車重は一緒でもタ−ボはNAよりスピードが乗る!結果…ブレーキの負担はタ−ボの方がかかる!

101::2008/11/20 21:03
勝手に補足
補機類が少ないから車重も軽いのが一般的だしね〜
102:やっぱ:2008/11/21 00:17
シビックのレスポンスはエロいぜ!!
103:いまどきの:2009/03/22 22:23
車、かなしいかな
環境やら燃費やらでわざとパワー落としてるだろ
104:時代の:2009/03/22 23:09
変化
105::2009/03/23 17:03
歴史は繰り返すってこった。
ケンメリGT-Rが数百台だかで消えたのも排ガス規制だし。
106:危○人:2013/05/15 22:29
インテだよ?インポ?亀ちゃんだって?亀仙人?ちがうよ、亀割りだよ?。。;シャトル?じゃぁね〜〜〜〜〜〜〜〜
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