テンロク最強は?
98:
↑
:2008/11/20 18:53
車重が同じならブレーキの負担は一緒だと思うが…。
99:
:2008/11/20 19:24
でも、今時のテンロククラスだと物足りないのは確か・・・。
150ps辺り以下になると、もうどーしよーもないというかw
100:
オカドチガイ
:2008/11/20 20:38
>>98
違うんだなぁ−!
車重は一緒でもタ−ボはNAよりスピードが乗る!結果…ブレーキの負担はタ−ボの方がかかる!
101:
↑
:2008/11/20 21:03
勝手に補足
補機類が少ないから車重も軽いのが一般的だしね〜
102:
やっぱ
:2008/11/21 00:17
シビックのレスポンスはエロいぜ!!
103:
いまどきの
:2009/03/22 22:23
車、かなしいかな
環境やら燃費やらでわざとパワー落としてるだろ
104:
時代の
:2009/03/22 23:09
変化
105:
↑
:2009/03/23 17:03
歴史は繰り返すってこった。
ケンメリGT-Rが数百台だかで消えたのも排ガス規制だし。
106:
危○人
:2013/05/15 22:29
インテだよ?インポ?亀ちゃんだって?亀仙人?ちがうよ、亀割りだよ?。。;シャトル?じゃぁね〜〜〜〜〜〜〜〜
107:
乗り心地最強
:2013/08/28 17:56
乗り心地最強という意味では
自分は、ロードスターnb6cまたはna6ce
だと思います
省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ