テンロク最強は?
88:私は:2008/11/18 23:14
EG6も111も両方乗ってましたが、111はノーマルでも結構いいよ。ロールもしないし。対してEGはロールも大きいし、舵角も多くてトラクションのかかりも悪いんですよね。
チューニングしていけば、エンジンの上がり幅の多い車に軍配が上がりますが。関東方面には111はよくいましたよ。

89:シビックは:2008/11/18 23:44
エロくて気持ちいいからいいんだよ(笑)
90::2008/11/20 07:19
なんという説得力ww
91:テンロクなんて:2008/11/20 09:29
何乗ったって知れてるだろうが。所詮ターボの相手にはならんわ。早くテンロクなんか卒業しろよ。
92:お前:2008/11/20 12:21
かなり何も知らないんだな
93::2008/11/20 13:04
ほかっといたら?
馬力=速さ
じゃないと知る日がくるさ
94:うーん:2008/11/20 14:26
でも本音言うと馬力はある方がいいなー。

95:テンロククラスで:2008/11/20 17:14
あんまり馬力上げると楽しくなくなるぞ。
テンロクはサイズ的に
本気でコーナーに突っ込んでいけるギリギリのクラスだから。
もうちょっとパワーが欲しいと悩んでるくらいが実はちょうど良かったりする。
パワーを上げて勝負するなら素直に2Lクラスに乗った方がいいと思う。
96::2008/11/20 18:31
正論
タ−ビンやインクラが無いから回頭性に優れてるからコーナリングスピードも高い。
ビビって踏めないタ−ボより踏みっぱなしテンロクは最高だ。
97::2008/11/20 18:34
そうだね。ローパワー車の方がブレーキングの仕事量が少ない分コーナー進入は案外楽だったりする。そのかわり出口のゴマカシがきかない。ハイパワー車はその逆の事が言える。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ