テンロク最強は?
88:
私は
:2008/11/18 23:14
EG6も111も両方乗ってましたが、111はノーマルでも結構いいよ。ロールもしないし。対してEGはロールも大きいし、舵角も多くてトラクションのかかりも悪いんですよね。
チューニングしていけば、エンジンの上がり幅の多い車に軍配が上がりますが。関東方面には111はよくいましたよ。
89:
シビックは
:2008/11/18 23:44
エロくて気持ちいいからいいんだよ(笑)
90:
↑
:2008/11/20 07:19
なんという説得力ww
91:
テンロクなんて
:2008/11/20 09:29
何乗ったって知れてるだろうが。所詮ターボの相手にはならんわ。早くテンロクなんか卒業しろよ。
92:
お前
:2008/11/20 12:21
かなり何も知らないんだな
93:
↑
:2008/11/20 13:04
ほかっといたら?
馬力=速さ
じゃないと知る日がくるさ
94:
うーん
:2008/11/20 14:26
でも本音言うと馬力はある方がいいなー。
95:
テンロククラスで
:2008/11/20 17:14
あんまり馬力上げると楽しくなくなるぞ。
テンロクはサイズ的に
本気でコーナーに突っ込んでいけるギリギリのクラスだから。
もうちょっとパワーが欲しいと悩んでるくらいが実はちょうど良かったりする。
パワーを上げて勝負するなら素直に2Lクラスに乗った方がいいと思う。
96:
↑
:2008/11/20 18:31
正論
タ−ビンやインクラが無いから回頭性に優れてるからコーナリングスピードも高い。
ビビって踏めないタ−ボより踏みっぱなしテンロクは最高だ。
97:
↑
:2008/11/20 18:34
そうだね。ローパワー車の方がブレーキングの仕事量が少ない分コーナー進入は案外楽だったりする。そのかわり出口のゴマカシがきかない。ハイパワー車はその逆の事が言える。
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