☆☆ K4 NA 峠下り最速は何だ? ☆☆
15:SP:2004/05/24 14:01
ダンガンのせてもらったけどKeiのターボってかなりはやいね。ほしくなっちゃった。
16:豊田花冠:2004/06/05 11:51
以前、セルボモードの5ドアワンカムキャブにテイクオフの敏足くん鬼キャンバージョン入れてFM901履かせてフルバケ入れたのに乗ってました。ガンガンに走ってたわけじゃないですけどGTOとかレガシィGT−Bとかをアオりまくったりできましたよ♪結局一速とクラッチ系統がぶっ壊れたりヘッドライトが点かなくなったりして廃車にしましたが…
17:アゲしていい?:2004/06/30 01:08
アゲしていい!
18:走り屋:2004/08/13 21:46
軽にNOSつけてる人もいるらしいよ…。
19:4枚ドア:2004/08/28 18:37
?
20:ヴぃヴぃ雄:2004/09/12 16:01
こんちは、vivioRX-R早いよ!ツインカムスーチャー4WDで軽らしからぬ走りをします。やっぱ下りでは2Lクラスの車にも負けませんよっ@名古屋近郊の人よかったら一緒に走りましょ
21:トラトラ:2004/09/14 04:02
新型サンバーこれ最強。ほら最強。まず最強。



(´∀`)ニヒ
22:ヴィヴィ○ラブ:2005/01/22 03:45
この車の良さのわかる人がいて良かったぁー!家のは、5年式で12万キロなんだけど、かなり良いよ。マフラー以外は、まんま純正。いかんせんMTブッ壊したせいで、只今休養中。同じ四駆のチャージャーなんだけど、ホントに、いいマシンだよ。色んな車に乗ったけど、最高!登りでも、そこそこ。下りは激早!特に、ダートに至っては、言うことなしだしね。普通車を蹴散らす爽快感は、クセになるよ。カプチやエーゼットもいいけど、オールラウンダーは、ヴィヴィ○だね。早く治して、現役復帰だぁー!予定はクロスくんで、足回りと、ボディの補強!その後は、いよいよエンジン!セカンドカーのはずが、ファーストカー的存在になっちまいました。ヴィヴィ○ファンの人仲良くしてねぇー!
23:アルトN−1:2005/04/26 02:25
今はマフラー、エアクリ、ダウンサスしかいじってません次はボルトオンでタービンつけてターボ化したい。つきますかね・・・^^;?
24:いやいや:2005/05/25 20:35
↑ワークス買うほうが安いよ。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ