☆☆ K4 NA 峠下り最速は何だ? ☆☆
5:
匿名
:2004/03/08 00:58
gooでロータリー搭載カプチが売られているのを見つけました。
メジャーになってきたみたいですね。カプチ欲しい身として
古いのを買ってロータリーを積むか
程度の超良いものを買って末永く乗るか
で迷っています。どっちがいいんだー
6:
トゥデ男
:2004/03/09 03:04
>>5
カプチにロータリーなんか積めるんですか??
どの車のエンジンなんだろう・・・
ちなみに連れが昔トゥデイに乗ってたんですが、
セカンドカーとしてフルチューントゥデイを作ろうかなんて話が出て来ました。
エンジンはビートの64psが乗ったらいいなって思うんですがねぇ。
7:
匿名
:2004/03/13 09:22
カプチにロータリーのかと話しは聞いたことありますよ!雑誌でどっかのショップのワンオフの嵐状態でしたけどね(笑)
8:
ヨッシー
:2004/04/04 11:10
俺はミラAVYのRSに乗っていますけど、峠では最速ですよ。この間某TVで有名になった○丸峠をがんがん攻めましたよ。180SXに合いました。チンタカ走るんじゃねえ〜!と中年のおじさんに言われました。バトルしませんか?と俺が言ったら挑発に乗って着ました。私は、全開であおりましたよ。180SXは谷にまっさかさまだね。後は知らないふりで。らんらんと帰りましたよ。ミラAVYのRSいいですよ。トルクもあるし、タコメが9000回転まで楽にぶんまりますからね。最高ですよ。皆さんも一度のられては・・・・・
9:
匿名
:2004/04/19 12:48
久々に見たらNAの話じゃなくなってますね。俺的にターボよりNAの方が扱いやすくて好きなんですが。まあ遅いけど。
10:
ゆうた
:2004/04/20 14:53
お〜!ミラAVYですか!自分もワゴンR、RRのMTにのってるんですが峠とはいえ180SXをあおるとは・・・同じ軽四乗りとしてはかっこよすぎます@^−^@ヨッシーさんのはタービンの乗せ換えですか?今の自分の仕様はTEIN車高調。社外CPU、点火時期調整。エアクリ触媒レス・マフラー、ブーストアップの85PS仕様ですがこんなライトチューンでもいけますかね?
11:
ソルベ
:2004/05/06 00:42
僕はアルトのNAに乗ってます。しかもバンなのでとても軽いです。改造はしてません。ドノーマルです。1年位同じ峠に通っているのでそこではコンパクトカー位なら勝てます。しかしさすがにそれ以上の排気量の車には勝てません。峠のダウンヒルなら軽さも武器になりその辺の走り屋もどきにならいくらでも勝てます。アルトバンのNAでドノーマルなんで周りの視線は冷ややかですが。
12:
KR
:2004/05/11 01:02
AA省
13:
エポ太
:2004/05/14 19:20
軽NAにお乗りの皆さん,こんちわ!
僕は静岡某所を走っている軽フェチ野郎です。
過去には普通車も何台か乗ってきましたが,軽は楽しいですね〜。
あのクイックさがたまらないですっ。
僕のアルトは2年式の純正キャブ車です,直キャブ&ジェットをグリグリっとでかくしまして外せる物はすべて外して軽量化しました。これでだいぶ速くなりました。最近,kp61のそレックスを装着予定です。
おいおい,プライベートでクロス&ヘッドチューンをたくらんでます。
プラモ感覚でできるところがいいですね。いかんせん非力なんでネオバを履けるくらいのパワーを上げたいと思ってます。
14:
走り屋
:2004/05/18 16:56
僕のエブリーは速いんだよ。
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