セルボモードのチューニング
14:
↑↑↑
:2005/09/02 03:45
↑どうでも良いだろ!お前が生まれなおしてこい
15:
(´,_ゝ`)プッ
:2005/09/03 00:14
>>12
=
14
16:
>>11
:2005/09/04 02:26
もう一度勉強しなおしなさい!
17:
●
:2005/10/18 19:25
セルボモードこそ最強の軽自動車
18:
あ
:2008/05/22 23:27
セルボはハイメカだから12バルブ
19:
>>11+@
:2008/05/23 12:32
16の言うとおりw
SOHC,DOHCが何を意味しているのかをしればバルブの数とは関係ないことが分かるはず。常人なら。
DOHC=4バルブであるならミニカダンガンやパジェロミニのDOCH20バルブ(普通はこう読むが)はどう呼ぶのか教えてくれw
20:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/05/23 18:26
OHCとDOHCの違いはカムシャフトの数だよ。バルブは2つでも4つでも5つでも構わない。OHCの略はオーバーヘッドカムシャフトだ。2つならダブルがつくからDOHCになる。
21:
質問
:2008/05/31 18:22
昔F6Bを 876ccにボアアップしてるのをみたのですが 何φのピストン?社外ならどこのメーカーからでてたかなど知ってる方いませんか?
22:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/05/31 19:57
ストロークと隙間容積が純正と同じならピストン径は計算ででてきます。
23:
Kcar すぽおつ
:2008/06/02 20:36
F6Bは4発なのでボアアップ不可、それは特注クランクでストロークアップした奴、EA11Rで241km/hの記録ありF6Aなら720ccで140psあたりまで狙えます。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ