セルボモードのチューニング
24:
わ
:2008/12/07 11:44
くだらない!
25:
↑↑↑↑
:2008/12/08 04:43
くだらなければ帰れ!
26:
まっつん
:2009/02/24 00:21
昔F6B乗っててその後K6Aのワークスに乗り換えてトルクの差に愕然としたの覚えてるわ。
それでもEG追っかけまわしてるSR−Fourおったけどね。神戸再○山での10年前の話
27:
↑
:2009/02/27 19:28
K6Aって何キロぐらいが寿命?20はもたないのか?
28:
900
:2009/10/06 14:14
F6Bは、BoA出来ますよ。K6Aのピストン入れれば、720になります。
29:
900
:2009/10/09 06:12
それから、ストローク変更の件ですが、幻のクランクを加工して組めば、BoAノーマルで900cco(^-^)o
タービンをRHF4にしても3500rpmから回りトルクモリモリ仕様になります。
また、2mmメタルガスケット入れてフルブースト1.6Kにすると…インプ、エボを煽り倒しいけますよ。
次なる課題は、シグナルのスタートが悪いのでスーパーターボの製作を妄想中ー。汗
30:
あの
:2009/10/09 20:20
>>28
についてですが、ピストンは普通に無加工でできるのでしょうか?
31:
900
:2009/10/10 09:35
ん!?無加工…いえいえ。K6のピストンの方を入れるならBoAアップしないとだよ…
ピストンは、後期ターボ用を使ってね。オイル通りの穴が多い!数が増えている!から
32:
...
:2009/10/10 11:18
900よ
ネットの世界で自慢したいのはよく分かるが、身分バレバレだからな
その位にしとけ、違法改造でガレージに迷惑掛かるからその位にな?
33:
900
:2009/10/10 19:35
了解…で、あんた誰!?
書き方生意気だよね。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ