アルトワークス乗り 集れ〜!!!
562::2009/03/22 18:54
そうですね。メーターの取り外しはワイヤーのとこが固くてすごく大変ですが・・・
しかも短いので手前に出てこないし、裏にも手が入りません!!
簡単に外れてこれば、抜けかけていたのかも知れませんね〜。
563:ワークス:2009/03/27 21:00
スズキスポーツリミテッドの違うとこはどこですか?詳しく教えてください!
564::2009/03/27 23:36
シートとハンドルとスポイラーとショックだけじゃない!?
565:ワークス:2009/03/28 20:32
ありがとうございます!ショックはどんなのが?あとスズキスポーツリミテッドは純正で一色ですよね?
566::2009/03/30 17:36
純正形状の減衰4段調整ですよ。
もしかしたら、オプション設定なだけで元々付いていなかったかもしれません…(^^;
ボディ色は白しか見たことないですね〜。
個人的には、エンジンF6だし車両価格も高いからRSZのほうがいいですね。
567:↑↑↑↑:2009/03/31 12:56
F6A馬鹿にしてんのか?
568::2009/03/31 22:31
F6Aは軽自動車最強エンジンだと思う!
569::2009/03/31 22:33
シングルカムだからじゃない?シングルカムでも俺は良いと思うけど。F6のシングルカム、ツインカム両方乗ったけどどっちも良かったよ。シングルカムは燃費鬼のようによかったしw
低速重視ならシングルカムのが立ち上がり良いすよ。回せる楽しさは圧倒的にツインカム!俺は今K6A〜w
巷で言われる程軟弱なイメージはなさ気w低速トルクも文句なしで6000rpm〜は頭打ち感あるけど吸排気ちゃんとやって燃ポン配線バッ直やイグニッションコイルバッ直と要点に集中しての超高電動率の線でアーシングで超ご機嫌ですwあとハイオクね★
ブーストアップしても上記の事をしてたらノーマルタービンで常時1.1でも全然平気です★出来れば燃ポンを純正流用なんかで大容量にしてあげたらノーマルECUでも07タービンで常時1キロ大丈夫ですwマージンの幅が広いんです★

570:カッツ:2009/04/01 19:38
機械式のブーコンを知り合いにもらったのですが、どこに付けていいのかわかりません ワークスK6Aですが、誰か詳しい人教えて〜
571:ポニョ:2009/04/02 09:01
アクチュエーターとタービンを繋ぐホースに割り込みだよ(^O^)
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