アルトワークス乗り 集れ〜!!!
568:
↑
:2009/03/31 22:31
F6Aは軽自動車最強エンジンだと思う!
569:
↑
:2009/03/31 22:33
シングルカムだからじゃない?シングルカムでも俺は良いと思うけど。F6のシングルカム、ツインカム両方乗ったけどどっちも良かったよ。シングルカムは燃費鬼のようによかったしw
低速重視ならシングルカムのが立ち上がり良いすよ。回せる楽しさは圧倒的にツインカム!俺は今K6A〜w
巷で言われる程軟弱なイメージはなさ気w低速トルクも文句なしで6000rpm〜は頭打ち感あるけど吸排気ちゃんとやって燃ポン配線バッ直やイグニッションコイルバッ直と要点に集中しての超高電動率の線でアーシングで超ご機嫌ですwあとハイオクね★
ブーストアップしても上記の事をしてたらノーマルタービンで常時1.1でも全然平気です★出来れば燃ポンを純正流用なんかで大容量にしてあげたらノーマルECUでも07タービンで常時1キロ大丈夫ですwマージンの幅が広いんです★
省
570:
カッツ
:2009/04/01 19:38
機械式のブーコンを知り合いにもらったのですが、どこに付けていいのかわかりません ワークスK6Aですが、誰か詳しい人教えて〜
571:
ポニョ
:2009/04/02 09:01
アクチュエーターとタービンを繋ぐホースに割り込みだよ(^O^)
572:
カッツ
:2009/04/04 13:55
意外と簡単なんですね、もっと面倒なイメージがあったので どうもありがとう。
573:
ポニョ
:2009/04/04 17:02
ホースが熱で固着してるかもだからCRCかなんかを用意してたら作業早いかも(^w^)
574:
ウル
:2009/04/06 20:20
初めまして、今度HB21Sを買うのですが9万走ってて31万は高いでしょうか(^_^;)ちなみにブーストメーターとエアクリとダウンサス付きです
575:
↑
:2009/04/06 21:28
前期?後期? ボディの程度にもよるけど・・・
個人的な意見ですが、前期でボディそこそこ、車検有り、MTならそんなもんだと思いますよ。
576:
ウル
:2009/04/06 22:40
後期だと思います、ボディはボンネットの色が少し取れていてウイングのとこが少し錆びてます(^_^;)車検は3月に取ったばかりです
577:
ポニョ
:2009/04/08 13:57
多分安いよ(^w^)
俺が欲しいぐらい(^O^)
それベースで遊び車作ったら良いよ(^O^)
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