コペンって…
166:VIVIO GXーL:2006/05/07 00:58
パワー無くてもスタイルからして下り勝負は速そうな気もするw
遅い部類に入るのは車重ってより重量配分が悪いからっぽいし。
167:中高速で:2006/05/12 20:02
足がバタつくな。 セッティング出ね〜。
168:白コペン:2006/05/13 11:09
>VIVIOさん
まさにそれなんですよ!
車重は同じでも配分50:50のFRだったら評価は激変してたでしょうし。
現状だと前が重すぎてフロントタイヤが実際より遠くについてる感じがするのです;

169:167:2006/05/13 14:43
車庫丁入ってます が、
やっぱ前が重いのはどーしょーもないっぽいッス。
170::

171::

172::

173:プレオのり:2006/07/09 21:22
コペンですかぁ〜。
そ〜ですね〜ノーマルの速さだったら新規格の軽は、どんぐりの背くらべみたいなものです。
コペンでも旧規格のワークスやミラターボに比べ100キロ以上重くなってますので旧規格の軽ターボから乗り換えると少しカッタルイ感じを覚えるのも確かです。
軽カーは規制上660CCで64馬力で、しかも最近の軽は800キロを軽く越えてる物ばかりなのでノーマルだとどうしてもパワーが物足りないと感じるのも事実です。

174::2006/07/10 12:06
そだね。
確かに重さからくるかったるさは多少なりとも感じる。
でも軽はアクセルの開度が高くとれるから面白いは面白いんだよね。

しかし120馬力では足がついてこないような気がするな。
175:プレオ乗り:2006/07/10 19:42
>>175
そうですね〜タービン交換する前にキッチリ足回りを作るのが先ですな〜。
コペンはアフターパーツが豊富ですからチューニングベースにも最適かと。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ