コペンって…
171::

172::

173:プレオのり:2006/07/09 21:22
コペンですかぁ〜。
そ〜ですね〜ノーマルの速さだったら新規格の軽は、どんぐりの背くらべみたいなものです。
コペンでも旧規格のワークスやミラターボに比べ100キロ以上重くなってますので旧規格の軽ターボから乗り換えると少しカッタルイ感じを覚えるのも確かです。
軽カーは規制上660CCで64馬力で、しかも最近の軽は800キロを軽く越えてる物ばかりなのでノーマルだとどうしてもパワーが物足りないと感じるのも事実です。

174::2006/07/10 12:06
そだね。
確かに重さからくるかったるさは多少なりとも感じる。
でも軽はアクセルの開度が高くとれるから面白いは面白いんだよね。

しかし120馬力では足がついてこないような気がするな。
175:プレオ乗り:2006/07/10 19:42
>>175
そうですね〜タービン交換する前にキッチリ足回りを作るのが先ですな〜。
コペンはアフターパーツが豊富ですからチューニングベースにも最適かと。
176::2006/07/21 06:43
AA省
177:素人:2006/08/04 22:45
コペンって何で似たような格好してる人が乗ってんの?
178::2006/08/04 23:13
母数と標本数がまるで合ってない意見(藁)

と言ってからマジレスすると、
潜在効果。

179::2006/08/05 09:27
代表
180:178へ:2006/08/13 11:51
馬鹿だろ
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ