Moveで峠走ってる人いますか?
38:
かお
:2007/04/07 12:25
900系のムーヴで作るのはどう?
39:
かぷちん
:2007/04/08 02:46
やっぱ排気量が小さいから三発の方がトルクあるしKだと良いと思うけど、自分的には軽自動車なのに四気筒って言うスペシャリティ的な要素が好きなんですよ(^^)d
四発なら自分はセルボのSR-FOREが好きですね( ^ω^)
40:
(*^。^*)
:2007/04/08 22:50
それならスズキのレスへどうぞ(^^)/~~
FOREって怪しいし。
ムーヴの900系ならタービンも手に入るし、パーツも出てるから
面白い車ができそうだけどな〜
41:
↑
:2007/04/08 23:03
んな細かいことイチイチ突っ込むなよー、みんなで楽しく軽自動車板を盛り上げようぜ?
42:
(*^。^*)
:2007/04/09 00:42
じゃ、スレの意味はないってこと?
そういうのが軽自動車板を衰退させる原因なのでは?
とりあえず、スズキのスレか、車種の問わないトコで盛り上がってきてよ。
43:
まぁまぁ
:2007/04/14 08:16
乗ってて恥ずかしいムーブスレで盛り上がろうなんてのがそもそもの間違いだからさ
ここは穏便にいきましょーや(^_^)b
44:
ムーブ
:2007/04/17 21:58
L900Sのグリル一体型のアイラインてどこで売ってるかな?誰か知ってたら情報ください。
45:
S150R
:2007/04/20 10:38
はじめましてこんにちわ
最近ムーブカスタムを買いまして峠なんかを走ってるのですが、箱車はコーナリングがめちゃむすがしいですね
それに4速ATではギアチェンジのたびにターボのラグがかかって乗りづらい
かといって3速では加速が遅いしどうすりゃいいのか教えてくんない?
46:
S150R
:2007/04/20 15:18
×くんない?
○くんないですか?
47:
わーくす
:2007/04/20 15:52
下り限定で走れば性能の差は縮まりますよ!
それが嫌ならシートを取っ払う等の徹底的な軽量化をする。後はタイヤの外径を変えてみるとかですね…エンジンとかに手を加えるとどうしても値段が上がるので(^_^;
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