VIVIO乗り!
442:
KK4
:2007/02/17 21:30
やっぱ冬場はノーマルでもブースト0.8まで上昇。ちょっとした期間限定のブーストアップ(~▽~@)♪♪♪ただ燃費は悪化の一途をたどってます(@_@)リッター13キロ。四駆は重い
443:
元RXR乗り
:2007/02/17 21:57
リッター13キロメートルですか…俺のはノーマルでリッター10キロメートルでした…ちなみにノーマルでブーストはいくつなのかな?
444:
KK4
:2007/02/17 22:45
0.7らしいですよ〜。街中では十分すぎると思う!田舎道や高速だともう一息欲しいかな(@_@)80キロまで持っていく加速力はなかなかです。
445:
元RXR乗り
:2007/02/17 23:02
街乗りは必要にして十分以上でしたね!とにかく速い事速い事…スーチャーの割に8000回転まで回る事回る事…なんだかまた欲しくなってきた…
446:
KK4
:2007/02/18 09:15
ヴィヴィオも高いですからねぇ〜タマ数もないしRXRとなると…なかなかイイ程度なモノはなさそう…十万キロ超えてても30万ぐらいなのかな。A型はそれくらいしそうだね
447:
元RXR乗り
:2007/02/18 18:36
えっ!(・д・ノ)ノそんなにするんだ…高いねぇ…オーバーホールやらボアアップなんてしてたら偉い事だぁ!(^_^;)
448:
ヴィヴィオ
:2007/02/19 12:21
オートマ四駆でヴィヴィオかアルトワークス考えてます。ヴィヴィオRXR四駆にはオートマないんですか?GXRとは何が違いますか?GXRは燃料レギュラーですか? GXRの車検対応マフラーは何が良いでしょうか? 無知なものでいろいろ教えてください。
449:
KK4
:2007/02/19 19:02
GXR・RXRはともにレギュラーで走ります。
ただハイオクでも走りますが、
いろいろやんなきゃ行けないところがあるのでレギュラーで良いかもしれないです。
そして、RXRにはMTしかないです。
GXRにはATありますが…違いは同じスーチャー付きでもRXRはDOHCでGXRはSOHCなんです。
走りを追求したいならDOHC搭載のRXRですね。でもSOHCは低中回転でのツキがいいので
街中では苦にならないです。
450:
ヴィヴィオ
:2007/02/20 00:45
オートマ四駆で ヴィヴィオGXR買うなら ヴィヴィオRX-SS買った方が良いでしょうかね? GXRとGXLて何が違うんでしょうか?
ABS エアバックはついてますか?
451:
KK4
:2007/02/20 18:53
やっぱRX-SSだね…。DOHCだしCVT6速だから楽しい
GXRとGXLの違いは分からない…。
ABSは平成4年式はオプションで付けてたけどそれ以降は無いかも
俺のはオプションで付いていた。でもABSあっても冬道は制動距離
延びちゃうよ。障害物に対する回避能力は良いけど
エアバックは付いていない。
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