VIVIO乗り!
505:
(*^。^*)
:2007/05/25 17:09
KK4のBタイプで、普段は14くらい
峠とかで5・・・
給排気と燃料濃くしてプーリー交換くらいだったかな
506:
ビビ男
:2007/05/26 22:42
↑
4WDってFR化結構簡単に出来るんでしたよね??もし4WDだったらちょっとしてみたいような…(^_^;)
たかさん↓
どれくらいイジってますか??
自分は昨年購入したんですが、ヴィヴィオ楽しい車ですね!軽いし、踏み込んだときのスーっと行く加速がたまらないです!
507:
KK4
:2007/05/27 00:42
ヴィヴィオのFR化はお勧めしないと言ってました※SUBARUの整備士
したとしても普段の走行なら問題なけど、ドリフトしたときにドライブシャフトが
ねじ切れるとのことです。リヤの左右のドラシャの長さが数センチ違うらしく
その影響でポッキリいくそうです。
自分は4WDで一時FR化を考えましたが、その言葉を聞いて止めました。
508:
↑
:2007/05/27 01:26
四輪独立の車は大抵長さが違います。ホーシングは左右同じ長さだけどね。
FF車なんてモロ違いますよ。
509:
たか
:2007/05/27 23:40
AA省
510:
たか
:2007/05/27 23:46
FR化はプロペラシャフトをパートタイム4駆に交換してFドラシャを抜くだけで出来るらしい。
511:
やす
:2007/05/28 00:22
はじめまして。ヴィヴィオ初心者のやすです。H9年式のRX−R KK3に乗ってます。どこから手を付けていいかわからないんですが、車高調とマフラー入れようと思ってます。プーリーも換えてみたいんですが、初心者でも出来ますか?
512:
↑
:2007/05/28 01:34
頑張ればなんとかなる。
513:
やす
:2007/05/28 01:42
そうですね!何事もチャレンジで。頑張ってみます!よかったら手順など教えて頂けませんか?
514:
たか
:2007/05/28 01:46
買ったばっかりならとりあえすノーマルで走り込んでから少しづつ調子を診ながらいじったほうがいいと思うよ。
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