VIVIO乗り!
515:
↑
:2007/05/28 01:57
マフラー交換は絶対にウマをかってやらないと潰される危険があるから気を付けて!
あとはネジが折れたりナメたりするから、代わりのネジとグラインダーは用意したほうがいいね。
プーリーはチャチな工具(?)がついてくる場合があるけど役に立たない可能性がある。
516:
やす
:2007/05/28 03:20
たかさん、↑さん、アドバイスありがとうございます。3月に購入したばかりで、まだ走り込んではいないんですけど、速くしたい!の他に、格好良くしたい!ってのもありまして、先走っちゃいました。まずは知ってからですよね!
工具は簡単なものしか持ってないので、ウマなど揃えておきたいと思います。安全第一ですよね!
517:
ビストロ
:2007/05/29 00:53
こんばんは、これからヴィヴィオビストロでダートラやろうと思っている物です。
そこで質問なのですが、CVTのビストロでもダートラできますかね、出来たとしても良いタイムでますかね??
518:
たか
:2007/05/29 12:16
止めたほうがいいよ。電磁クラッチとCVTが壊れる可能性大。
519:
ビストロ
:2007/05/29 16:52
たかさん>>有難うございます、そうですかやめた方がいいですよね。
見せ掛けダートラ仕様にしたいと思います。
520:
黒ビビ
:2007/05/30 01:13
ヴィヴィオのFR化は危険なんですね…初めて知りました。ところでこの間フロントバンパーのところに穴開けてるヴィヴィオ見たんですけどあれって効果あるんですかね??
521:
たか
:2007/05/30 01:36
ラジエーターの前に穴を開けることかな?オーバーヒート対策で開けるらしい。効果は不明。開けてる人いたら効果教えてほしいな
522:
ビビ男
:2007/06/01 00:26
やっぱり熱逃がす為なんですかね?誰かやってる人いたら教えて欲しいな〜
ところで皆さんバネは何使ってます?調べたところエスペリアのサスが経済的にもいいと思い候補にしているのですが…
523:
NA660
:2007/06/02 05:41
皆さんはじめまして♪
大阪の人間でNA 4Dr 5速のKK4に乗ってます。質問なんですが、NAにスーチャーを後付け(ポン付け)出来ますか? スーチャー本体にインタークーラー パイプが あればと言う事を聞いたのですが・・
524:
たか
:2007/06/02 22:55
どうかな、A/Cを捨てるか変えるかしないといけないし、SCベルトのブラケットが着くかどうか、スロットルもインマニも制御系も違うし、燃ポンもインジェクターも容量不足じゃないのかな
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