VIVIO乗り!
534:
元TYPE-R乗り!
:2007/07/21 04:38
初めまして!5月にH4年式、KK4のRX−Rを買いました!早速、パワステベルトが切れるという痛い目に合いました。これから先、どんな故障が予想されますか?VIVIO乗り!の先輩方々ご教示願います。
535:
(*^_^*)
:2007/07/22 11:54
AA省
536:
元TYPE-R乗り!
:2007/07/22 12:27
Aタイプとは…?!ちなみに走行距離8万6千kmです。11月に車検なので、アドバイスいただいたあたりも含めて考えてみたいと思います。ありがとうございました。ところで、クイックシフト入れてる方いらっしゃいますか?
537:
ミラ乗り
:2007/07/23 19:46
車検かぁ〜ならウォーターポンプ変えるならタイミングベルト変えて貰うと一石二鳥!Tベルトあったかな?クーラー、ファンベルトも変えると安心(^-^)
538:
たか
:2007/07/23 21:44
クイックシフト入れてるよ。2→4で7センチ、フニャフニャ感は変わらなかった。シフトブッシュを変えたら少しはシックリしたかな
539:
元TYPE-R乗り!
:2007/07/23 22:17
ミラ乗りさん、たかさん、情報ありがとうございます。Tベルトは1万km前に交換済のようです。ファンベルトも先日一緒に交換してもらいました。シフトはフニャフニャ感が嫌で…。ストロークは短くなってもカチッとはならないみたいですねぇ。
540:
ミラ乗り
:2007/07/31 22:13
シフトワイヤー?シフトリンク?たぶんこの当たりから直していくと(^-^)です。
541:
元TYPE-R乗り!
:2007/08/02 00:07
ミラ乗りさん情報ありがとうございます。何せH4年式なもんで、いつ何処が壊れてもおかしくない状態です。覚悟決めて壊れたとこからコツコツと直していきますね。
542:
ミラ乗り
:2007/08/05 09:35
あっ!オイル交換は3000キロでね。ターボを優しくいたわって…そろそろシールが痛む頃だから
543:
(*^_^*)
:2007/08/05 10:52
ターボ?
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