VIVIO乗り!
886:たか:2010/02/02 15:05
なめこさん久しぶりです
なめこさんのVIVIOは何タイプですか?
たしか、CタイプまではCVTのコンピュータは別体で後期はECUと一体のはずです
シリンダブロック、クランクシャフトは同じですので問題ないはずです
配線はインヒビタの所を加工して、イグニッションロックを加工

887:やす:2010/02/05 21:59
しおさん
参考になりました。ありがとうございました。

888:銀ViVi:2010/02/20 20:39
はじめまして。kk3に乗ってるvivio初心者です。リアシートを外したいのですが外し方がわかりません(涙)
外し方を教えてください。
お願いします。
889:たか:2010/02/22 12:51
銀ViViさん
座面は前を持ち上げて、後ろ側を引き抜く。
背もたれは、倒して、トランクマットをめくると、支点部にプラスチックのスペーサーがあるので、外して、スライドさせればはずれます
890:銀ViVi:2010/02/22 14:09
たかさん

ありがとうございます。
以外と簡単だったんですね(汗)
今週末やってみます。

891:元TYPE-R乗り!:2010/02/26 22:52
先日、9ヶ月ぶりにRXーRの車検を取りました。それからスーチャーが効くとノッキングするようになりました。何か良い解決策はないでしょうか?どなたか良いアドバイスがありましたら教えてください。
892:元TYPE-R乗り!:2010/02/26 23:33
整備士の友達に見てもらったら、ファンベルトに亀裂が入っていて調整したせいではないかと…。これ以上、張り直すのは危険だとも言われました。スムーズに加速しないので、凄くストレスを感じます。良い車のなので大切にしたいのですが…。
893:KK4-016438:2010/02/27 13:17
最近、何だかむなしいんです。上司に「何で軽に乗ってるの?軽なんて車じゃない!」と言われて返す言葉に困りました。高級ミニバンやクーペに乗ってるの上司はそんなに偉いんですか?軽自動車、最低というスレもあります。皆さんは何故VIVIO乗ってますか?魅力って何ですか?
894:廃車キャロル:2010/02/27 13:38
スバルの軽と言えば、4気筒、スーパーチャージャーでしょう!マツダ(スズキ)のF6AやK6Aはすぐ壊れるし最低です。中古を買って半年、4千kmで、ちょっと回し過ぎただけでエンジンが壊れて廃車になりました。ディーラーの対応も最低でしたが…。スバリスト、頑張れ!
895:たか:2010/02/28 00:26
元TYPE-R乗り!さん
9ヶ月ぶりに車検を受けた、とのことですが
ガソリン腐ってないですか?


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