アルトワークスの裏技
3:
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:2006/07/16 12:23
ボルト1本ではないと思うけど、ドライブシャフトの所に切り替えスイッチがあるか、ドライブシャフトごと外すのがおすすめ^^俺はそうやって、CP31sのセルボターボのってるよ^^
4:
☆
:2006/07/16 14:35
おぉ〜FR仕様最高☆セルボでドリフト最高☆
5:
ナナシー
:2006/08/23 11:49
サイドブレーキは後輪のみにしか効きませんね(^_^;)それは前荷重にする為のフットブレーキを踏みすぎ&タイヤのグリップ不足かもです。裏技ですが、ターボのカムをNAのカムにするとバルブのオーバーラップ(IN、EXのバルブが同時に開いている時間)が広くなり、多少パワーが上がります。ロムもセッティングしなくちゃいけませんが(^_^;)
6:
もちぬし
:2007/01/23 14:15
リヤデのところにピンがあり14ミリのボルトを緩めてピンを引っ張るとFFになります。4駆でサイドひくと、前輪もロックするので、ドリフトはかなりむずかしいですね!
7:
もちぬし
:2007/01/23 14:15
リヤデのところにピンがあり14ミリのボルトを緩めてピンを引っ張るとFFになります。4駆でサイドひくと、前輪もロックするので、ドリフトはかなりむずかしいですね!
8:
↑↑↑
:2007/05/15 00:46
4駆だと全部繋がってるからリアをロックさせたら前もロックするんじゃないの?ナナシーはん?
知らんけど
9:
↑
:2007/05/15 03:52
スレ主の言ってるワークスはセンタービスカスデファレンシャルが無くてギアで直結だからサイド引くとフロントもロックします。
四駆全てにセンターデフがついてると思ったら大間違いです。
知ったかは見てて痛いw
10:
↑
:2007/05/15 10:14
知らんけどって書いてあるよ(笑)
11:
はて?
:2010/05/08 02:16
HB21S乗ってたけど、カスカスデフ付いてたよ。同じようにサイド引いたらフロントロックしました。
4駆改FRにしたら加速時に前傾姿勢になってコワイ!です(汗)
12:
あ
:2010/05/08 12:30
HA21Sに550ccアルトCL11?だかのミッションギアを流用すると…。
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