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ミニカ乗り集合
- 1: 訟閤イ : 2006/05/15 17:58
- ミニカ乗りの方話しましょう〜。
- 99: ぐっぴ〜 : 2008/11/15 07:46
- (;-_-)インマニとヘッドの穴の段差をなくすとか…
- 100: ぐっぴ〜 : 2008/11/15 07:47
- (;-_-)インテークパイプの見直しとか…
- 101: ぐっぴ〜 : 2008/11/15 07:49
- (;-_-)v 100ゲット
- 102: ミニカパルフェ : 2008/11/15 10:52
- 初めまして。
H3系のパルフェに乗ってます。
質問なんですが…流用出来る車高調なんてありますかね?
- 103: ぐっぴ〜 : 2008/11/15 13:38
- (;-_-)私もH3ですよ。この車、ダウンサス入れるとストロークが少なくなって、底突きしまくりですよねぇ…
EKワゴンあたり使えそうですよねぇ?
- 104: ミニカパルフェ : 2008/11/15 16:56
- 現在、車高はノーマルなんですよ(泣)
ダウンサスで15インチを考えてましたが、理想は車高調かな?と思い質問させて頂きました。
次に考えてるのが→ヘッドライトにインプレッサ流用出来ますかね?
- 105: ぐっぴ〜 : 2008/11/15 18:43
- 私は15インチ掃いて、フロントは純正のバネを2巻きカットしていますよ。リヤはダウンサスです。
まぁまぁ気に入ってますよ♪
ヘッドライトはわかりませんねぇ…
- 106: ぐっぴ〜 : 2008/11/16 22:40
- (;-_-)爆音…最高…
- 107: ぐっぴ〜 : 2008/11/21 16:38
- 次は黒が欲しいかも
(;-_-)
- 108: びょん : 2008/12/01 01:17
- H36Aに乗ってます。
現在ekスポーツ4WD用の車高調を装着してます。
リアは無加工で入るのですがフロントは全く合わないです。
シャフト径、アッパーのネジ、ロアのネジ幅も合わないです。
2個イチで組みましたが元々はek用バネカットして
車高落としてますが、15インチ装着で指2本くらいの
隙間があります。しかも乗り心地激悪です・・・
あまりの衝撃でHIDのヒューズが度々飛んでしまいます。
ちなみにアルミはC33ローレル純正の15×6Jを装着してます。
H36Aは114.3/4Hなんで・・・
近じか16×6.5Jのアルミ装着予定です。
- 109: ぐっぴ〜 : 2008/12/01 19:38
- (; ̄□ ̄)…114.3/4H
うらやましぃ…
そうですかぁ…EKは合わないですか…
しかし、この車、車高を下げるのが難しい車ですよねぇ…
- 110: ぐっぴ〜 : 2008/12/03 22:10
- (;-_-)仕事激減…給料激減
- 111: あぁ : 2008/12/07 09:27
- 車高下げるならバネだけでなくそれに合わせたショックも入れないと。ストローク変わったら底打ちorブカブカになるから。
私のH31はフロント‐12cmでリア‐8cmですよ。
タイヤは155/55R13でフェンダーからフロント指二本リア指三本。
サイドスカートとか付けてるから車高5cmだ。
ショックは社外で探せば意外とあるよ。カヤバとか
- 112: ぐっぴ〜 : 2008/12/08 11:50
- (;゚Д゚)フロント‐12cmのリア‐8cm…スゴイですねぇ
ショックは何をつけているんですか?
- 113: 俺? : 2008/12/12 17:34
- ダンガンの某有名社外品を流用。バネは特注。
一般車検は通らないからもどしてますが。
振って遊ぶならフロント6kのリア8kが実感としてベストかな。
- 114: H3軽 : 2008/12/18 22:19
- 私のレース用のミニカはだいぶ早くなりましたよ
バンベースにエンジンは5バルブのNA乗せ換え、足廻りはアルト用スズキスポーツ車高調移植。
大きな変更点はこれぐらいですが、トゥデイと同じぐらいのタイムが出せるようになりました。
実際にはストリートだと車検などの問題があるので難しいですが、かなり速いですよ(^O^)
- 115: ぐっぴ〜 : 2008/12/20 17:27
- (;-_-)ある意味ストリートだから許される?みたいなのもありますよね
私は車検時にノーマルに戻します
- 116: ぐっぴ〜 : 2008/12/21 14:28
- しっかし、この車…3発も4発もカムカバーガスケットがよく漏れる…
- 117: みにら : 2009/02/22 18:34
- すいません、基本的な事だと思うのですが四駆と二駆ではショックの長さが違うのでしょうか?
四駆のミニカに乗ってますが前後三巻き半切ってそれなりに下がってますが乗り心地は…(T_T)
ショックを二駆用に変えればそこまで切らずに下がるのでしょうか(T_T)
- 118: ぐっぴ〜 : 2009/02/23 20:19
- 私のミニカは2駆ですが3巻カットは流石に底突番長ですよ
(;-_-)
私のミニカでよければフロントショックの長さなら計りますよ
- 119: みにら : 2009/02/24 00:04
- 四駆用は硬長いはずなんで底つきはしてなさそうなようですが、リアは残り二巻き半なので飛べば外れそうな(汗)
もうじき16インチにインチアップしますo(^-^)o
6.5の+43ですが、履けるはずなんですけど〜…
- 120: ぐっぴ〜 : 2009/02/25 17:42
- 二巻き半(; ̄□ ̄)!!恐ッッ
でも走行中に外れた…って聞いたことないです…が…どうなんでしょぅ…?
(;゚Д゚)16インチ6.5+43って履けるんですか?
みにらサン…H4系ですか?
- 121: みにら : 2009/02/26 01:27
- H3系ですよ(^-^)
ジャッキアップする際は、あちこちバネがズレるので面倒ですが(^_^!)
あとはタイヤが届けば履けます♪内側はギリギリあたらないはずですが外は若干ハミタイすると思います(汗)
あと、リアは下げるほどリア全体が右にズレるので面倒ですね、右だけだいぶでます(汗)
- 122: ぐっぴ〜 : 2009/02/26 18:23
- 私もフロントは遊びますよ
2巻き切りました
リヤは2巻き切ったのですが
バンプラバー突きまくりで家族の苦情のためダウンサスです
タイヤ早く届くとイイですね
( ゚ー゚)
私は15インチですがかなり大きく感じます
- 123: みにら : 2009/03/08 04:25
- ホイール履かせましたが微妙ですね(汗)リアは若干ですがフロントは結構でました。キャンバーつければ収まりそうですが…
あと、なにせ車高が物足りません、今風に大口径スタイルにしたいんですが…四駆はリヤデフがボディーに当たるって知りませんでした(汗)
FFのホーシング移植を考えてるんですがポン付けでいけるんですかね?
あと、ミニカはリヤサスのストロークが短く余裕がないようですがそこは四駆とFF関係ないんですかね?ベタ車高に限界があるならミニカは諦めようと思っています(汗)
- 124: ぐっぴ〜 : 2009/03/08 19:48
- (;-_-)やっぱりキビしかったですか…
残念な話しですが、ミニカは車高を下げるのは難しいです
私は、フル乗車で調度良い車高になるようなバネを選んでます。なので駐車場に停まってる姿は車高が高くヒドイもんです…
私のミニカはFFですがリヤのストロークが少なくすぐに底突きします。私もタイヤがフェンダーに被るのが好きなんですが諦めました(;-_-)
四駆ですとH36?とかですか?
型式的にFFはH31H32なので車検がキビしいのでは?
さらに、FFにするにはリヤのホーシング、アーム類、ミッション、マフラーなどの変更が必要になりますよ…
- 125: みいみに : 2009/04/15 01:54
- はじめまして。
少々お聞きしたい事があり書き込みさせていただきます;
本日H31A ミニカトッポの左前フェンダーをぶつけてかなりへこませてしまいました。
そこで急遽フェンダーをかったのですがH36Aのものだったんです。。
まだ物は届いてないのですが 流用聞かないみたいな事を書いてるのを目にしまして・・・
31Aに36Aのものはやはりあわないのですかね・・・
もしわかる方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです・・・
よろしくおねがいします><
- 126: みいみに : 2009/04/15 02:03
- 追記: 一応ミニカトッポ用です;;
よろしくお願いします。
- 127: dangan4 : 2009/04/17 19:25
- トッポ同士でしたら形状は同じですよ
。
- 128: NEKO : 2009/04/18 10:53
- H31に14インチ6.5Jオフセット45のホイールは入りますか?
- 129: NEKO : 2009/04/20 23:05
- だれか、着けたことある人いませんか?
- 130: 夏男 : 2009/04/21 14:46
- 夏前だし 毛処理しないと ハミ毛します
- 131: dangan4 : 2009/04/22 17:40
- 6Jオフセット45位が限界のような気がします・・・
あとはキャンバーをつければギリギリいけるかもしれませんね。
- 132: NEKO : 2009/04/22 18:15
- お返事ありがとうございます。フロントはキャンバーで入ったとしてもリヤが( -ω-)…って感じですかねぇ?
- 133: dangan4 : 2009/04/23 10:35
- リアは少し余裕があるのでいけると思いますよ
- 134: NEKO : 2009/04/23 21:54
- ぢゃ近いうちに入れてみます。dangan4さんはH2系?3系に乗ってるんですか?
- 135: dangan4 : 2009/04/26 17:45
- 3系ですよ。
私は無難にカプチーノ用純正ホイールですごしています。
ミニカ情報はなかなか少ないですもんねぇ。
- 136: NEKO : 2009/04/26 19:51
- おおぉッッ3系♪しかもターボですか?うらやましい〜私のは4A30のシングルカムです。パワーなくて奮闘中です…カプチーノ用純正ホイールどんなのか検索して見てみました。スポーツ系っすね♪114.3がうらやましいです。
てか、ミニカってイジってる人少なくて苦労しますよね
- 137: NEKO : 2009/04/27 18:16
- 今日、オートバックスでタイヤ組んでホイール入れてみました。dangan4さんの言うとおりリヤはなんとかなりそうですが、フロントはハミタイです。あまり鬼キャンは好きぢゃないのですが…
- 138: dangan4 : 2009/05/01 12:57
- フロントのフェンダーうまくやるとちょびっとオーバーフェンダーになり0.5〜1cm位太いタイヤ履けますよ。
失敗すると凹っとなりますけど・・・
- 139: ひぃ : 2009/05/27 22:02
- 皆さんお久しぶりです(゚▽゚)/
今ミニカと格闘中やけど(>_<)もう無理〜(>_<)
オートマ滑って駐車場で、乗せ換えて!
試運転したら2速から3速に切り替わらないし!トルクもないかんじ!
H32Vで3速オートマ
キャブです。(>_<)
誰かわかる人おせ〜て〜(>_<)
- 140: NEKO : 2009/05/28 19:42
- 1速から2速は切り替わってますか?
体感できないなら2速固定になってる可能性があります。
2速固定だと走り出しは重く遅い感じです…まぁ…2速発進です。
ATコンピュータの可能性もありますよ。
三菱ディーラーでMUTをつなげば一撃でわかりますよ
- 141: ひぃ : 2009/05/28 23:06
- キャブ車3速ATなんでコンピューターに繋げれないんです〜(>_<)
キャブが悪いと思います(>_<)
燃料が追いついていないのでわないかと(^_^;)
- 142: NEKO : 2009/05/28 23:19
- カラ吹かしではどうですか?吹け上がりに問題なければキャブレターは正常だと思います。
AT交換前と後では変化はありましたか?
キャブレターでもMUTをつなぐ所はあると思いますよ。でなければATのトラッシュができませんから…
- 143: ひぃ : 2009/05/29 00:12
- 負荷が掛かると、燃料が追いつかないんですよ〜(>_<)
整備要領書にもMUT接続は、書かれていません(>_<)
- 144: SR-Z海苔 : 2009/05/29 00:44
- 初めまして。AT車にはATを制御してるコンピューターが別であるので、それで診断できるんじゃないかと思います。
ミッション載せ換え時にキャブや燃料配管周りをイジッて無いのであればキャブの可能性は低いかと思います。
もしキャブならセカンダリー側?かもしれませんね。
どちみち、Dラーにて診てもらうのが一番良いと思います。
なんてったってプロですから。
- 145: ひぃ : 2009/05/29 05:55
- はい(^_^;)今日ディーラーに、行って来ます。
原因判明したら、またカキコしますm(__)m
- 146: ひぃ : 2009/05/29 12:53
- 今三菱に診てもらってますo(^-^)o
どうなるか!結果は、夕方です(^_^;)
- 147: SR-Z海苔 : 2009/05/29 17:18
- ぉお!期待が膨らみますね(笑
- 148: NEKO : 2009/05/29 19:58
- ますねp(^^)q 三菱ミニカ保存委員会もヨロシクです
- 149: ひぃ : 2009/05/29 20:41
- 要らんお金つこた〜(>_<)
原因判明(>_<)
単純なこと↓↓↓(>_<)
ワンオフでセンター出しマフラー作って貰うときに、静かにしてって言うて、フランジの間にかますバッフルが、目詰まり起こしてただけやった↓↓↓(>_<)
お騒がせしましたm(__)m
- 150: NEKO : 2009/05/29 22:54
- センター出しなんですか!スゴイですねw(゚o゚)w
マフラーが詰まるなんて初めて聞きましたよ…そんなことがあるなんて…消音機も適度に確認してみないとイケナイんですね…勉強になりました。
- 151: SR-Z海苔 : 2009/05/29 23:27
- まさかのマフラー( ̄□ ̄;
でもセンター出しは魅力的(笑
- 152: ひぃ : 2009/05/30 09:10
- 今のエアロには、センター出しが似合うと思ったし バンはマフラー出てないので、どうせ作るならセンター出しにしょうと思いましてo(^-^)o
- 153: NEKO : 2009/05/31 09:42
- もし、よろしければ三菱ミニカ保存委員会にいらっしゃってくださいp(^^)q ヤホーやGoogleで『三菱ミニカ保存委員会』で出ると思います♪私もこちらでお世話になっているんです♪
- 154: ひぃ : 2009/05/31 12:34
- はいo(^-^)o
行きたいと思いますo(^-^)o
- 155: NEKO : 2009/05/31 18:33
- p(^^)qでわ、お待ちしていますよ♪ SR-Z海苔さんもお待ちしていますよ♪
- 156: ひぃ : 2009/06/04 08:35
- ミニカ調子良くなったけど(^_^;)
自分が調子悪い↓↓↓
拾い食いしたからかな?ワラo(^-^)o
今日は、ミニカ高速走行テスト
- 157: びょん : 2009/06/08 00:32
- 現在、H36AにコルトラリーアートバージョンRの純正を
装着してます。16×6.5Jに165/45R16でがっつり引っ張ってますが
フロントは結構はみ出てますね。リアは気持ちはみだし程度。
特に干渉もなく乗ってます。
最近は、ekスポーツ用ブリッツマフラーを装着。
パイプフランジ径も一緒で少しの加工だけで装着できました。
出口も同位置でバッチリです。
さらにクリーナーはランエボ用のむき出しを結構無理やり装着してます
4気筒なんでブイテックの効かないシビックみたいな音ですよ。
結構楽しいです。あとは車高の対策かな
- 158: ken : 2009/06/08 11:33
- はじめまして。H31トッポのホイル探ししてるのですが、114.3と100のどちらを選べばよいですか?
また、VW純正の14インチ6J+45の100/4Hをトッポに使えますか?
- 159: びょん : 2009/06/08 19:36
- H31Aは100/4Hですよ。
ただ、ハブ径が大きかったので測ったほうがいいかも。
6Jだとギリギリでしょうね。
車検的にはOUTだと思います。
- 160: てつ : 2009/06/24 13:30
- 初めまして。H32A乗りの初心者です。嫁の足車ですがやっぱり物足りなくてムラムラしています。
なかなか車高を下げれないって話しですが、やっぱり他車種の車高調のポン付けは難しいんですかね…
- 161: LEONG。 : 2009/06/25 00:38
- ども、青森の満身創痍な31乗りです、はじめますた。
>>158
センターハブ径は67mmです、
VWホイールのセンターが67mmあれば履けるかも。
6j+45はギリツラかチョイハミかな〜。
車高の話が結構上がってるみたいですが、
ダンガン&トッポ除くH31(グッピやらタンビ)なら『32V(バン)用』のダウンサスなら、
フロントがガッツリ下がるかと。
32V(A)は3気筒で軽いのと、31は4気筒で重い分の差で。
でもトッポ用のダウン入れてもフロント変わらずリア上がるだけなので(核
リアはシート重さの差くらいしか無いので前傾姿勢になりますね。
ウチはフロント36純正バネ2巻切、
リアにEG6フロントバネ5分の2カット入れて硬く低くでやってます。
因みにDC2用のスピリットファイアのプラグコードがピッタリ嵌まってウマーです。
- 162: SR-Z海苔 : 2009/07/25 23:24
- LEOさんこんなところにも顔出して(笑
- 163: キャブ車 : 2009/08/05 00:12
- 4A30ターボの社外エキマニって存在しますか?
- 164: のび太 : 2009/08/05 21:13
- たぶんない…なんで?
- 165: キャブ車 : 2009/08/06 21:45
- 純正の2ポートからシングルポートに変更してタービン変更したいので。
駅間煮の構造上効率が悪いかと、、。
- 166: のび太 : 2009/08/06 23:09
- そうですか…エキマニを作るとなると、タービンに合わせて吸気側も排気側もパイプを作ることになりますね…するとインタークーラーもですね…と、インジェクターや燃料ポンプ、コンピュータはもちろんヘッドガスケットも強化品にしたいですね…なかなか大変そうですな。
- 167: キャブ車 : 2009/08/12 18:20
- 取り合えず、エンジンパワーよりもフィーリング、レスポンスを重視したいので、、、。
色々探して無いようなら製作してみます。
- 168: のび太 : 2009/08/13 21:47
- 穴を2つにすることで羽の内側と外側で別々に排ガスを当てるため低回転からタービンが回るようになりレスポンスが向上しているため、穴を1つにするとドッカンターボになるはずですよ。なので、タービンのインテーク側の羽を少し大きい物にしたほうが面白いかもしれませんよ
- 169: キャブ車 : 2009/08/14 21:47
- TD02の逆回転タービンに合うコンプレッサーブレードなんて存在するんですか?
- 170: のび太 : 2009/08/15 00:26
- 逆回転かどうかわかりませんが3系ミニカとかパジェロミニとかトッポとかミニキャブなんかのタービンはどうですか?
- 171: キャブ車 : 2009/08/16 21:13
- 現在、H46の4A30TBエンジンが有るので載せ換え予定でもっているのですが、トッポのエンジンですので、タービンにTD015Rと記載されています。
純正流用ならTD02の方が若干出力的には期待出来ると思いますが、、、。
なんていうか、それ以上のステップアップには難しいっていうんですかね、、。
- 172: のび太 : 2009/08/16 22:18
- エンジン載せ替えも考えてるんでしたら、EKスポーツが下から上までイイ加速をしたのを覚えています。おそらく、燃焼室形状やピストン形状やコンロッド重量、クランク重量、ストロークなどの違いがパワーやレスポンスにつながっていると思います。
- 173: のび太 : 2009/08/16 22:29
- エンジンの方へ話しがズレてしまいましたスイマセン。エキマニは作るとして、TD03って見たことナイです。04は確か、シャリオターボかランタボあたりがそんなタービンだったような気がします。
- 174: キャブ車 : 2009/08/17 21:24
- やはり、エキマニ作らないとダメですね(汗)軽の社外用ボールベアリングタービンなんて有ったら良いのですけど。
- 175: のび太 : 2009/08/18 10:24
- エキマニ作るのもけっこうな金額ですし、後先考えると載せ替えのほうがイイかもしれないですね…EKスポーツのエンジンが載るならオススメです。あっと言う間にタイヤ無くなるくらいパワーありますよ
- 176: ひぃ : 2009/09/25 21:56
- 私のビートル仕様ミニカバンパー加工してダクト制作完了
11インチモニターとDA62エブリィ〜天井小物入れ加工しました〜
ホイールもディスク部分クリアブルーに塗装変更
来月King-OF-K-Carに初エントリーします
よかったら見に来て下さい
その時交流よろしくお願いしますm(__)m
- 177: 山陰ミニカ : 2009/12/02 00:20
- シャコタンしすぎて燃料タンクにクラックが・・・
二回目だよOrz
- 178: H31A改 : 2010/02/15 09:36
- これから作りこみます〜H31A弾丸MT海苔です。
現在の仕様
純正アクチュエーターロッド調整ブーストアップ1.0k
エアクリS13用毒キノコ流用
EKスポーツ用マフラー流用
ヤフオク8800円ダウンサス
今後の予定
三菱車(車種不明)TD04タービン流用
追加INJキット流用
F車高調S13用流用(うpガレージ店員曰く、純正アッパーマウント流用で着くと!!)
R EK車高調流用
ミニカのパーツの少なさ故…流用ばっかりですが、
それ故、弄りだすと飽きの来ない面白い車ですよね!涙
- 179: ?マン : 2010/02/18 09:38
- ミニカよりミニスカが好きな俺ですがなにか?
- 180: ミニスカより : 2010/02/19 04:49
- その中が気になる俺ですがなにか?
- 181: ?マン : 2010/02/19 22:57
- お前…チラリ派か?それともモロ派か?って言われると迷うよね?
- 182: キャブ車 : 2010/02/20 22:40
- 知っている方情報お願い致します。H32Vのバンの2(4)乗車定員を4人変更にしようと考えているんですが、=(4ナンバーから5ナンバー登録になります)乗用のリアシート周り移植で新規検査して記載変更のみでいけるでしょうか?
バンですけど、乗車定員には2(4)人で2人の場合、最大積載量200キロになりますが、4人に変更する場合、2人=75キロ×2=150キロですので、記載変更で行けそうな気がするのですが、補足あれば教えて下さい。
- 183: キャブ車 : 2010/04/13 22:09
- ↑の申請めちゃくちゃ大変そうなので、あきらめました。
- 184: 4A30(DOHCターボ) : 2010/04/25 00:04
- ミニカダンガン(89年式)に4A30(DOHCターボ)を乗せた〜w
すげぇじゃじゃ馬。
ブースト落とした方がいいかな?
- 185: の : 2010/05/04 21:43
- 大丈夫、慣れます
- 186: 雷猫 : 2010/05/17 00:37
- H42Vについてなんですが
車高を下げたいんですがお金がなくてダウンサスが買えません;;
バネカットを考えてるんですがどのくらい切っていいのかわかりません。
どなたかやってる方いましたら教えてください。
ちなみにタイヤサイズは155 65 13です。
- 187: の : 2010/05/17 12:30
- 2巻き
- 188: ゆっぴ : 2011/12/26 23:06
- ミニカほし〜い
- 189: ハルオス : 2012/08/15 21:10
- 前輪3巻半
後輪3巻
が
ちょうどいい感じ!
乗り心地は最悪だが、見た目は最高!!
- 190: H31 ダンガン : 2012/12/01 18:34
- すいません質問なのですが、H31系のダンガンに装着可能な車高調って有りませんか?
また、流用情報の方も有れば教えて頂けませんでしょうか?
- 191: H-42A : 2013/01/16 19:38
- はじめましてH-42Aです。自分はトッポBJのMTに乗ってます。その前はH-31Aのミニカトッポに乗ってました。
- 192: ↑ : 2013/01/20 12:37
- 今日たまたまトッポBJのスポーツグレードを本屋のPで見かけたんだけど
フロントバンパーの網奥の最前列にオイルクーラーらしき物体が
着いてたのね。何てスポーティな車なんだと思わず感動してしまいますたw
- 193: もん吉 : 2013/08/17 15:37
- はじめまして。H31Aミニカ ダンガンのセンターパイプですが他車種の流用情報お願いします。
- 194: キャブ車 : 2013/09/30 15:09
- 同じトッポBJ用を使うかしか無いと思います。
- 195: シャア大佐 : 2013/11/23 23:15
- 始めまして!皆さんH31AミニカNAをサフカラーにして純正ショックにバネカットで
乗ってます!メインはドリフトして遊んでるんですがリアショックがバネに負けてしまうのでショックを硬くしたいんですが
何かいい流用パーツとかありますか?
- 196: インジェクション車 : 2014/02/01 16:41
- たぶんKYBのワークスリア用で行けるんじゃないですか?
- 197: セックン : 2014/10/12 14:05
- 平成8年のミニカ(E-H31A)に乗ってる者ですが
スポーツマフラー付けたいのですがどれが合うのかどれがいい音出すやつかが
わかりません。誰か詳しく教えて下さいお願いします。
- 198: しょー : 2016/09/24 03:41
- Ekとミニカ、足回り一緒ですか?
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