軽自動車最速は?
302:
オーサム
:2012/06/01 14:07
結論
KeiスポーツR(カップカー)は遅い
だいたい重心の高いKeiがベースではタービン換えても期待した程速くはならないよ
303:
あ〜ちょめちょめ
:2012/06/02 12:24
ケイスポーツRが最速とかホラ吹いてるやついるみてーだけど
走る・曲がる・止まるをトーマルで考えると軽自動車最速はVivio RX-Rだな
改造クラスだとカプチーノとワークスが抜群に速い。
304:
↑
:2012/06/02 20:05
「止まるをトーマルで考える」
コーヒー吹いたwww
305:
モルテンR
:2012/06/02 21:59
ダンガンZZが最強!
306:
新規
:2012/06/24 21:11
トラクションで考えたら、アクティクローラーでふ
307:
↑
:2012/07/04 19:36
確かにノーマルでトータル的に考えるとヴィヴィオかな
ダンガンかぁ
速いには速かったね
308:
ラビ
:2012/07/15 23:36
スバルr1はどうなの
直4 DOHCでスーパーチャージャーだけど
309:
↑
:2012/07/16 14:01
実際に乗ってみてもR1のスタートダッシュ性能は素晴らしい。
だから峠やサーキットでも速いのでは…と期待してしまうが
実際んトコは筑波1分20秒台前半でしかない…
R2やステラのカスタムRSもだいたい同等のタイム…
決して鈍足ではないが 現行のワゴンRやムーヴのスポーツバージョン
よりはマシかな…といったレベル。
310:
新規格
:2012/07/17 07:58
現在の寸法の軽カーから最速を選ぶとすればコペンの一択もしくは
中古の最終型ワークスでしょう。あとどーしても人と同じじゃ嫌だ!
と言うならエッセやミラバンに後着けターボ装着…という手もあるけど
この辺りの年式の軽カーはスピードリミッターが
カット出来ないんだよね〜…
311:
コペンと言えば
:2012/07/20 10:04
次期型コペン、発売に向けてGOサインが出たらしいけど
当然の様に140キロリミッターが着くんだろね〜。萎えるねコリャ。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ