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ミラ乗りの人B
1: ぽっしーの : 2008/11/25 21:57
キリ番取ってしまいました
(^_^;)

これからも頑張って行きましょう
(ノ^^)八(^^ )ノ

87: : 2009/01/06 23:33
明けましておめでとござます<m(__)m>
放置&自主規制しておりましたが、またお邪魔させていただきます。
本年もよろしくお願いします。。



88: : 2009/01/06 23:40
あ、リア丸目化できました。結構イイ感じでっす。
あと、キーレスなんかも付けちゃいました。
これわ快適、ない人には超おすすめです。

89: : 2009/01/09 15:44
はじめまして★
TR-XXアバRがみつからなかったので近々TR-XXアバG(AT)を買う予定なのですがGはどの辺が限定車なんでしょうか?その他Gの詳細希望です!
あとGは速いでしょーか?みなさんの知恵を貸してください★

90: 聖んと聖や : 2009/01/10 09:39
自主規制って何?シコシコしないと溜まっちゃうよ(*´艸`)プッ

91: ダックス : 2009/01/24 18:51
久しぶりの投稿です!マフラーを変えたのですがインナーサイレンサーとマフラーの間に隙間があるらしく、ビビリ音がするんです↓↓ なにかいい対策方はありませんか??

92: ゆうた : 2009/01/26 12:20
皆さん始めまして(´∀`)
自分はL500のNAに乗ってます
宜しければ自分も仲間に加えていただきたいです絵文字

いきなりの質問で申し訳ないですが自分のミラは120キロ越えたあたりからガタガタと車体が揺れます絵文字
原因わかるかたいましたら教えて下さい絵文字

因みにドノーマルの5MTでタイヤは13インチ
走行距離は102000ぐらいです
一応オイルとかはちゃんと変えてます


93: 通りすがり : 2009/01/26 12:39
スピード違反乙!

94: スポコン : 2009/01/26 12:51
皆さん遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

ダックスさんへ
マフラーとサイレンサーの間に隙間があるみたいですがファイバーマットを巻いてみたらどうですか?

ゆうたさんへ
ホイル等の変形や足まわりのアライメントをまずは調べていかがですか?

95: ゆうた : 2009/01/26 15:04
ありがとうございます
早速今日仕事終わったらやってみますm(__)m

96: タカオ : 2009/01/26 15:14
はじめまして。

L250のNA5速に乗ってます(^^)v

私も集中ロックと欲を言えばキーレスも付けたいんですが、この型はロッドじゃなくてワイヤーと聞いたんですが、付けれますよね?
どなたか教えて頂きたいです

97: 元500のNA乗り : 2009/01/26 17:16
>>ゆうたさん

自分も500のNAのMT乗ってました! そして、同じ症状になってましたよ!!

自分のは原因不明でしたが、ダウンサスに換えたら治りました(笑)

98: ぽっしーの : 2009/01/26 18:42
新しい人が増えてる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
良い事だ
(*^-^)b


99: ゆうた : 2009/01/27 12:30
皆さん貴重な意見ありがとうございますm(__)

昨日一応ホイールの歪みみたら特になんともなかったです(´∀`)
んでアライメント図ったらトーの角度がえらい事になってました絵文字
一応トー角0にあわせましたんでこれで様子みてみます\(^O^)/
ダウンサスか…
僕には当分手が届きそうにないです汗

皆さんはどんな感じに弄ってますか?

100: !祝いです : 2009/01/28 04:59
100GETしたぞ!
今日は良い事あるな!

101: ダックス : 2009/01/28 12:36
スポコンさん、アドバイスありがとうございます! 楽天でバンテージみたいなのを買いました(^O^)/

102: 島美人 : 2009/02/06 21:18
そろそろセンスのない嵐君は去ったかなぁ??

103: ( -_・)?ン… : 2009/02/06 22:25
よう!人美島
呼んだか?

荒らして欲しいのかぁ?

104: 島美人 : 2009/02/06 22:44
アホっぽい(´Д`;)

105: 島美人 : 2009/02/06 22:45
こんなやつしかおらんのかここわ(´Д`;)

106: 島美人 : 2009/02/06 22:49
ワークス好きなら鈴木さんちにいけばと言っとろうが〜
いちいちこっちくんなぶぉけっ!

107: ぽっしーの : 2009/02/07 07:34
島美人さんどうも〜(・ω・)/

もう春が近いって感じですねo(^-^)o

これで暖かくなればなって思いますわ
(^_^;)

108: ミラアバ : 2009/02/07 17:24
ミラアバンツァートRにのってるんですが
純正ブローオフのホースを外しました
なんか故障したりします?
あとマフラーが何か汚れる(x_x)なんでやろ

109: (*´∀`)ガハハ : 2009/02/07 20:14
人美島…

あっ間違えた
島美人よぉ〜いちいち真に受けて怒るなよぉ〜(笑)

小さい男だなぁ〜…


110: アルテミス : 2009/02/08 01:25
煌めく〜星〜座がぁ〜
お前を〜呼んでる〜〜

111: ゆうた : 2009/02/09 12:59
荒れてますね絵文字

112: こうた : 2009/02/09 19:02
晴れるといいね!

113: あれッ? : 2009/02/10 12:43
ちっちゃなヤツは何処へ行った?


114: ホントだ? : 2009/02/11 06:14
ちまびちん君は何処へ…

小さな事で怒るから血圧上がったの?
(*´∀`)♪

115: クオーレ : 2009/02/11 20:39
それは選ばれた

116: 島美人 : 2009/02/13 22:20
荒れてますね〜(^^;)ぽっしーのさんおひさです♪
なんだか時の人っぽっく・・・(〜〜;)


117: 汁男 : 2009/02/13 23:25
L502ミラアバ乗りです。
今年車検なんで廃車にしようと査定してもらったら廃車費用かかるとさ。
売れると思ってたのに、現実は厳し〜。。

118: ぽっしーの : 2009/02/13 23:37
島美人さんお疲れ様o(^-^)o

嫌われてますね。

119: 汁男 : 2009/02/13 23:40
皆さんこんばんは、アバアバ。
オカルトチューン仕様の汁アバ乗りです。
ヨロシコ☆

120: 汁男 : 2009/02/13 23:48
汁アバチューンは主に…
シガーソケットに差し込むやつ。
ガソリンタンクに突っ込むやつ。
エアクリに張るやつ。
定番のマイクロロン。
その他ヒューズなど。
200馬力は出てると思われます☆

121: ぽっしーの : 2009/02/14 12:33
汁男さん宜しくです(^-^)/

マイクロロンは良いと思いますよ
(*^-^)b

122: 汁男 : 2009/02/14 22:17
ぽっし〜のさんヨロシコ☆
マイクロロンほんまに効くんすかね?今一よくわからんです。。
共に板盛り上げていきましょ〜アバアバ♂
今夜も峠攻めてますぅ〜☆
イキまくり煽られまくりだわさ。

123: 汁男 : 2009/02/18 13:16
オイル交換終了。
ザーメンの5w−40wだわさ。
早速峠イってきます♂

124: あわび : 2009/02/18 19:49
ァタシはサィクロロンくっつけてるぉ

125: ダックス : 2009/02/22 00:54
雪が結構降る地域でL502S乗っている人いますか??雪が積もったときやたらと掘ってしまうので困ってま

126: 汁男 : 2009/02/22 11:26
雪は降らんけど、雨が降ると駐車場がヌカるんで掘りまくりだわさ

127: アルテミス : 2009/03/01 16:21
松茸タイプのエアくりゲットしましたよぉ!
o(^-^)o

128:   : 2009/05/24 16:41
ここはマターリでいいですネ。
ひとつシツモンさせてクダサーイ。
L210 X4 の前期型と後期型とでは、4WDの構成は違いマスカ?
WEBデ見タ後期型X4にはリヤデフの前にビスカスカップリングが
付属してイマシタ。
しかし、my X4 前期型にはリヤデフの前にビスカスカップリングが
付いていないのデス。




129: ぺけよん : 2009/06/07 22:00
初めまして、後期のL210X4乗りです。
ビスカスはトランスファーのなかに入ってますよ。

130:   : 2009/06/11 10:33
ぺけよんサン
回答ありがとうございマース!
オーゴッド!
後期型とは駆動方式が違うわけデスネ・・
L512の強化ビスカスが流用出来るカナとオモテおりましたデスが
ムリポですネ。。


131: ぺけよん : 2009/06/12 22:19
多分L210の場合前期も後期も同じでトランスファーの中にビスカスが入ってるはずですよ、自分のは後期のX4ですけどトランスファーの中に入ってるはずです!
L512はデフの前にビスカスがついてるんですか?


132: みら子 : 2009/06/13 19:06
はじめまして。14年式のL700V乗りです。EFエンジンを載せ変えたいのですが、載せ変え可能なエンジンがあれば候補教えてください。また、その際に700Vの純正MTとのマッチングなども分かればお願いします。JBなんか魅力なんですが...

133:   : 2009/06/20 20:44
ぺけよんサン
デスデス。。。 L512・ストーリャ・ぶぅ〜ん、みなリヤデフの前についてる様デスネ。

参照(アドレスの書き込みがデキマセンデスのでヤフーオークションの検索オプションを使ってオークションIDで検索してクダサイ)
s133731225
t117614936
写真にホーシングとプロペラシャフトがつながるフランジが写ってイマスが
そのフランジとデフケースの間にある物がセンタービスカスですネ。

ぺけよんサンのはこんな感じじゃなかったとデスカ?
s95744124

チナミにMy carのはコレとはちょと違うとデスガだいたいこんな感じデス。
j39239813


みら子サン
ワタシは知識がゴザイマセン。スマソ。。。



134:   : 2009/06/21 01:18
Oh-!
イマ思い出しマシタ。ALways! とユウHPにL700系
JB搭載車が紹介されてイマスネ。
マヂレスは不可デスがこぺんと2コイチでなんとか成るのカモしれませんネ!



135: スポコン : 2009/10/25 22:01
ダブルさんと島美人さんへ

最近きてないみたいですが聞きたいことがあるのですが、ミラに純正リヤスタビライザーが装備されている旧規格ミラがあるらしいのですが、L200系ですか?それともL50#系ですか?

あと、L502Sにボルトオンで装着可能でしょうか?

136: 今はセルボSR-4 : 2009/10/26 12:30
スポコンさん

純正リアスタビが付いていたのはL200系のアヴァンツァートRだったと記憶しています。
解体屋で見つけたので間違いないです☆
んで,L502というと,L200系の次のミラのアヴァンツァートRですよね?
であれば,トーコントロールアームとスタビブラケットの取り付け部が被りますので,
これを何とかクリアする必要がありまーす。
以上,報告です。

自分が乗っているときに見つけたかった・・・(;д;)

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