暴走!ワゴンR愛好会
15:CT51乗り:2010/11/15 23:51
今のCT51はほぼノーマルですよ。純正交換タイプのエアクリと14インチホイールが生えたぐらいです。

NAモデルは純正で燃料カット8500回転、スピードリミッター無しなのでノーマルでも直線はビート並みに走りますよ。

16::2010/11/16 10:10
純正でリミッターがついてないってイイですねぇ♪
私のはスズスポのコンピュータがついてるらしいです。
内容はよくわからないんですがハイオクをいれてください…としか言われてません。


17:CT51乗り:2010/11/16 14:05
軽くエンジンに手が入ってる仕様なのかも知れませんね…。

18::2010/11/17 07:48
だと良いのですが…多分エンジンはイジッてないと思います。マフラーも社外ですがしょぼいですし、ブローオフは純正を開放してるし…インジェクターも純正、おそらく手抜きブーストアップくらいですよ。
19::2010/11/23 12:18
この車…ハブが弱いの?
20::2010/12/06 12:27
土曜日、納車されますた♪して、日曜日はデフ下マフラーに交換とダウンサス取付と細かいサビ部の補修をやりました。
21::2011/01/07 10:08
やっぱりダウンサスぢゃ納得いかず全長調整式いれたけど…今度はエンジンミッションマウントを強化にしたい。
22::2011/02/22 20:00
俺、最近不景気で、金もあまり
ないから、セルシオを売って
ワゴンRを買うのですが、スティングレーと
RRならどちらが、カッコよく
チューニングできますか?
よろしかったら、アドバイス下さい。
23::2011/02/22 21:44
何でワゴンRなの?
24::2011/02/26 08:41
ワゴンRなら、軽自動車のなかで
人気も高いし、荷物、人も乗れるし
、お年寄りから若者まで、人気があるし
、なにしろ、チューニングパーツが、他の
軽自動車より、多く出ているからです。
だから私はワゴンRを買います。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ