2J・CLUB!!
87:
黒羽根
:2005/12/01 23:59
後々タービンのやるつもりならそれなりに太いの選べばよろしいかと思います。
88:
オタク
:2005/12/02 14:52
アリストならノーマルがお勧め!これマジ
89:
初心者
:2006/01/14 21:28
80スープラを買おうと考えているのですがVVTiのエンジンとVVTiじゃないやつではどう違うんですか? どちらもいいところと悪いところがあるんですか? よくわからないので教えてください!
90:
きょー
:2006/03/01 08:33
たしか…
TCSの有無じゃ無かったっけ?
後バルタイの可変の仕方も違った気がする
91:
JZS!&!
:2006/06/09 07:36
2JZGTEのエンジンに丁度いいものをつけるといいと思います。ちなみに今後ライトチューン程度にする予定ならあまり太いの入れると低速がなくなりますがタービン交換又はカム・バルコンなど入れるなら太いのでもOKと思います。音はうるさくなりますが、車種に関係なくどうするかは人それぞれだと思います。私のは今後の予定を考えて1本出しの太いのが付いてます。
92:
は
:2006/10/14 14:02
2Jさぃこぅー
93:
1.5J
:2006/10/17 08:01
1.5Jじゃダメ?
かなり良い感じのEgですけど。
94:
駄目だ
:2006/10/19 23:45
そんなおまえには レイジングストーム
95:
ぎがんと
:2007/08/02 10:01
キモスあげ
96:
↑
:2013/10/27 20:55
基本的にVVT−I,積んでるやつは、チェイサーツアラーVであって、それ以外でも、それ以下でもない。
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