2J・CLUB!!
1:イブ:2004/07/28 10:53
2JZの事で情報交換や疑問、ソ問、ゥ慢話、どんな事でもいいので盛り上がりませんか?GE、GTEどちらでも構いません!2Jを初めからでも後からでもいいので搭載したヤの話題なんかもしてみたいですね。
2:イブ:2004/07/28 10:56
最高速、ゼロヨン、ドリフト、峠のジャンルを問わず盛り上がりましょう!
3:走り屋:2004/07/28 22:58
2Jは良いエンジンですね!
RB26よりぜんぜん良いと思ってます。
4:イブ:2004/07/28 23:33
そうですね!2Jはいいエンジンだと思います。RB26も伝統あるいいエンジンですよね。しかし、2Jと比べると耐久性が弱く感じますし、排気量の関係からかトルクが薄いですね。そのかわり、馬力が出やすく高回転まで回せますからいいですね。車の仕様にもよりますが私の友人のGT‐Rは私と同じタービンに交換してありましたが坂道では私のスープラと違ってアクセルを多めに踏み込まないと進んで行きませんでしたね。やはり2Jはトルクフルです!
5:走り屋:2004/08/01 15:21
2Jでブーストアップの馬力はどれくらい?
またポン付けTO4Rくらだとどんなもんでしょう。。何方かしってますか?
6:イブ:2004/08/01 21:40
友人がブーストアップした時は400馬力だと言ってました。個々のショップのメニューにもよると思いますが友人のブーストアップは前置きインタークーラー着いてました。TO4Rのポン付けの馬力は確か400代だったと思います。記憶が定かでないので参考にならなかったらゴメンナサイ。
7:走り屋:2004/08/01 22:41
>イブさん
返信有難うございます
4Rでもあんまりかわらないんですね〜
もっと馬力出るのかとおもってました
88クラスだと600くらいはいくんかなぁ。
8:走り屋:2004/08/02 09:53
T88+前置きI/C+カム、ブースト1.8k以上なら600psくらいイキそう・・・
9:イブ:2004/08/02 13:25
そうですね。いくら良いタービンでもポン付けではあまり思ったよりパワー出ないです。T51Rで3層インタークーラーに補給器のみでブースト1.2で550馬力でしたから…
10:走り屋:2004/08/02 23:56
本当に2Jは不思議だ。。
ブーストアップで400は超えるのに
51Rでは550かぁ。。
FDのサイドと変わらん
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ